※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

初診で6週3日で胎嚢確認、胎芽は見えず不安。先生は白いもやが赤ちゃんになる可能性ありと。エコー写真の5週1日は大きさからの判断ですか?

今日初診にいってきました!
前回生理日からの計算では6w3dですが胎嚢のみ確認で胎芽はまだ確認できませんでした…
白いもやのようなものが見えたのですが先生はたぶんこれが赤ちゃんになるんかな〜とはゆっていたのですが一度稽留流産を経験してるのですごく不安です。
まだ見えなくても大丈夫ですかね😭?
エコー写真には5w1dと書いているのですがこれは大きさからの判断ですか?

コメント

ちぃーまま

あたしは5w5dで、
胎嚢確認しましたよ!🙆
まだ見えなくても、
大丈夫だと思います✴️

7w2dで心拍確認できたので、
赤ちゃんを信じましょうね💕

エコー写真の週数は、
胎嚢の大きさから判断してる
みたいですよ!

  • あおい

    あおい

    次は2週間後に受診です!
    それまでが長いです〜😭

    まだ大きさ的には5w1dってことなんですね!
    じゃあまだもうちょいしたら見えるかもですね( ^ω^ )
    信じて待ちます!!

    • 8月10日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    長いですよねー😭😭
    あたしも次2週間後です!

    7wで心拍確認できましたが、
    大きさ的には5w後半位って、
    先生に言われてます!笑笑
    マイペースちゃんです☺️✨

    これから、
    どんどん大きくなってくれると、
    あたしも信じています💕
    お互いすくすく育つと、
    いいですねー🙌🙌✴️

    • 8月10日
  • あおい

    あおい

    そうなんですね( ^ω^ )
    私も子もマイペースにでも育ってくれれば😆

    とにかく今は赤ちゃんを信じる事しかできないですね♡♡

    • 8月10日