※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊活

生理まで4日後で、妊娠検査薬を早くしたい。初期症状なしでフライング検査したいが、陰性かもしれない。排卵日に仲良ししたが、できてる確率は低いかな。同じような人いますか?

ついに買ってしまった
妊娠検査薬、、、😣💔

生理まで後4日、、、はやく妊娠検査薬したいです!!
初期症状はないですが、
結構フライング検査してる人多いことを知ってワンチャンありかなって(¯―¯٥)

陰性になるかもだけどやっていいですかね?

排卵日と排卵一週間前に仲良ししました、
できてる確率は低いですかね😅

ワクワクドキドキ
同じような人いないですか??

コメント

さぁや

フライング検査やった所で
生理後またやるはめになるので
1本検査薬が無駄になります

無駄になってもいい
気になって仕方ないならやっていいと思いますよ☺️

  • りまま

    りまま

    さぁやさんの言う通りですね笑
    自分では分かっているのにそのもどかしさと葛藤しています(´×ω×`)

    もう少し考えます!

    • 8月10日
ちょん

私早すぎて先月初めてフライングしまくりました(笑)
排卵日検査薬もつかって、
なんかもうできた気しかなく、(笑)高温期9日目からやりました(笑)陰性でしたが😥
10日目にドゥーテストすっごいうっすら、ファストは陰性
11日目もドゥーテスト一緒くらい
12日目にはやく少し濃いめに!ファストでうっすら?線が出ました!
14日目に両方くっきり♡︎(°´ ˘ `°)/
検査薬の無駄遣い、フライングは信用ならないと言われますが風邪の病院行きたいしなんか出来た気しかなくて、、😅
参考までに✨

  • りまま

    りまま

    ありがとうございます(^-^)
    無駄遣いだけど、やればスッキリしますよね!!(笑)
    基礎体温測ってないので高温期などはわからないですが、生理前が高温期なんですかね?笑

    • 8月10日
  • ちょん

    ちょん

    無駄使いだろうと赤ちゃんのためだから気にしません(笑)
    生理不順なので排卵日の次の日から高温期1日目としました!

    • 8月10日
  • りまま

    りまま

    なるほど!排卵予定日が7/29なので、今日は高温期12日目になりますね!
    あと2日ぐらいしてからやってみようかな。
    いや、でも生理予定日から1週間後かな。
    悩みます( ̄∀︎ ̄;)

    • 8月10日
  • ちょん

    ちょん

    だいたいですよ!
    排卵日2.3日後から高温期になる方もいるので😊
    私基礎体温バラバラなので(´・ω・`)
    授かってるといいですね💓

    • 8月10日
  • りまま

    りまま

    そうなんですね
    ありがとうございます😍
    さっきやったら陰性だったので、次は生理が来なければ、生理予定から一週間後にすることにしました(^-^)

    • 8月10日
りぃまま

フライングして、1本無駄にするなら私は、当日から使えるやつ買います。

  • りまま

    りまま

    なるほど、当日から使えるやつがあるんですね!!
    ちなみにドゥテストの妊娠検査薬買ったんですけど、当日から使える物ってなんですか?😅

    • 8月10日
  • りぃまま

    りぃまま

    当日から使えるやつは、薬剤師がいるところでしか購入出来ません。
    ドゥテストは箱にも買いてあると思いますが、予定日1週間後だと思います。

    私は、チェックワンファストを買いました。

    • 8月10日
  • りまま

    りまま

    そうなんですね!
    チェックワンファストが当日から使えるんですね!
    ちょっと色々調べて見ます😄
    ありがとうございます!

    • 8月10日
R♡Nmama

フライングでクッキリ出ましたよー😊🙌

  • りまま

    りまま

    わーーー!すごい(^-^)
    それ聞いてさらになやむ〜😍

    • 8月10日