※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

ビデオカメラを買おうと思っていたけど、スマホで事足りるかも。デジカメも考え中。一眼レフは重いのでデジカメがいいかな。皆さんは何を使っていますか?

皆さんカメラはどんなもの使っていますか??
今月出産予定で、ビデオカメラを買おうと思っていたのですが、
ある程度はスマホカメラで対応出来るし、
スマホは編集も他の人に送ったりも一番楽だし、
わざわざビデオカメラ買うまでもないかなーと思い、
それなら普通に写真残せるデジカメ買おうかなーと思い始めました。
主人が一眼レフ持っているのですが、
普段持ち歩くには大きいし重いので…
気軽に持ち歩けるのはデジカメかなーと思っています(><)

皆様どんなもの使われてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行などに行く時はビデオカメラも持って行っています✨
映像に残したいなと思ったんですが、スマホだと容量も限られていますし撮影者が入らないのでビデオカメラも買いました😅💦
夫の昔のビデオが結構残っているんですが、観ると撮影者の義父が殆ど映っていなかったので少し寂しい気がしてワイプ撮りもできるPanasonicの物にしましたよ✨

  • hotaru

    hotaru

    返信を間違えて下に入力してしまいました(´>ω<`)

    • 8月10日
hotaru

コメントありがとうございます(*´˘`)
ワイプ撮り、
さっそく調べてみました!!
良い機能があるんですねー!!
主人に話したらすごく気に入り、
うちもPanasonicのビデオカメラになりそうです(*/-\*)

ご意見ありがとうございます(*´∀`)♪