※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
子育て・グッズ

ミルクの購入について相談です。西松屋で安く購入していますが、ネットでの定期購入も考えています。楽天やAmazonは初めてで、値段やポイントが分からず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ミルクはどちらで買われていますか?
5月に双子を出産し、ミルクの大缶が5日で無くなります(T^T)
できるだけ安いところを探して、主に西松屋のセール時に3缶+スティック10本付きで5199円で購入しています。
とにかくすぐ無くなるので、ネットで定期購入しようかと思ったのですが、楽天もAmazonもやったことがないので値段やポイントのことなどよく分かりません(><)
皆さんどうされているか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m♡

コメント

deleted user

薬局でポイントつく日に
まとめ買いしてます(^^)
うちの近所の西松屋は高いです(;_;)

deleted user

うちも双子です😄
そのうちミルクもっと消費早くなりますよ笑
マジで驚きのスピードです😅
私は楽天にしてましたね〜
ポイント貯めてるのもあって。
ぴゅあとかはいはいとか安かったのでまとめ買いしてました

はみぃ

楽天かアマゾンで、都度グラム単位で(笑)一番安いの探してまとめ買いしてました😁12缶とか。
アマゾンの定期購入は、複数点定期購入しないと割引が効かないものもあったので、この方式にしました。
ぴゅあ、安かったです。「乳臭くて飲みませんでした」みたいな口コミも見たので、どかーんと買っちゃう前にスティックタイプで様子見しました。

deleted user

近くにアカチャンホンポがあるので安いときに買ってます。
最初はamazonや楽天で買っていたんですけど、アカチャンホンポのほうが安いと分かってアカチャンホンポで買ってます!

deleted user

うちも双子ですがミルク代かかりますよね😭
私の住む地域にはカワチというところがあってそこが安い時に旦那と別々に行ってまとめ買いしてました。

deleted user

最初はドラッグストアだったり西松屋、アカチャンホンポなどでまとめて買ったりしてましたが、月齢が進むにつれ消費量も半端なかったので、楽天で安い時とかに箱でまとめ買いしてました。
本当にすぐなくなりますよね(-ω-;)
新しく開けた!と思ったら気づいたら缶底が見えてる!みたいな(笑)
ミルクにいくら使ったか…と思います…
今となっては笑い話ですが(╹︎◡︎╹︎*)