※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senas
家族・旦那

夜、旦那の携帯を見てしまい衝撃をうけました。いろんな女と連絡をとり…

夜、旦那の携帯を見てしまい衝撃をうけました。
いろんな女と連絡をとり会いたいあそぼなど
まあそれわ勝手にしてって感じなのですが、

1人の女との会話。
旦那「1年抱いてないからそろそろだな」
女「ご飯行くの嫁怒らんの?」
旦那「気にしないで」
女「心が痛い笑笑」
旦那「やったのになにゆってる」
女「やったからこそ痛くなるでしょ。笑笑」

どお思いますか?
1年ってことわいま子どもが1歳なので
たぶん生まれてないか生まれてるかくらいの
時だとわ思うのですが、今時点証拠わLINEのみです。

これってもし離婚するってなったら
女から慰謝料とれるのですか?

一応、離婚切り出す時に女の番号聞いて
電話する予定です。
そのやり取りも録音する予定です。

こおゆう経験された方いますか??

コメント

とまこ

相手のおんなが既婚者ってしってるみたいなので
取れるとは思いますよ
もっとがっぽりとりたいならもっと証拠はいるとおもいますが😅

  • senas

    senas

    証拠がラインくらいしかないんですよね!

    • 8月10日
こころ

既婚者と分かっているので取れますよ。
あとは証拠として肉体関係があったと分かるメール内容とかも有利な証拠にはなるんですが、今回のラインだと微妙かもしれません。

もう少し泳がせて徹底的な証拠を狙うのもありだと思います。

  • こころ

    こころ

    あと、女に電話かけるときは何としても不倫の事実を認めさせて下さい。
    当たり前ですが、その録音は有力な証拠になります。

    • 8月10日
  • senas

    senas

    一応LINEのやり取りの写真わ取りました!あとわ電話なんですけど、
    一応、旦那が白状したから隠さず教えてと聞くつもりです。

    • 8月10日
A

相手からも取れるしご主人からも取れます。額は限りもありますが……馬鹿な女ですね。
心が痛いならやんなきゃいいのに(´;︵;`)

  • senas

    senas

    旦那からわ求めてないのですが
    相手からわ少なからずでも
    取りたいですね。
    旦那わきっと私のことをなめているので
    私でも行動する!ってことを
    分からしたいだけなので、、(笑)

    • 8月10日
  • A

    A

    相手に請求しても請求旦那さんにいくだけなのでしっかりと目的を作った方がいいですよ!離婚しないなら大した額取れないですし……

    • 8月10日
  • senas

    senas

    あ、そうなんですね!相手だけからとることわできないんですね🤔?
    色々調べたり無料相談いってみます!

    • 8月10日
mi

ほんと、男の携帯って見ても良いことないですよね、、😭いつも見るわけじゃないけど見たときに限って何か見つけてしまうし😭それにしても、奥さんもお子さんもいるのに別の女とそんなやり取りなんて許せません!!!😤

  • senas

    senas

    いいことないですね!それでも見ちゃうのが人間ですよね(笑)
    逆の立場だったら100%キレてくるのに
    何様なんですかね!!

    • 8月10日
  • mi

    mi

    見ないで知らないでいる方が良いのか、、見て行動を起こした方が良いのか、、と、最近悩みます!でも、見るの怖くて1週間前から見たくても見れない自分がいます😪

    • 8月10日
  • senas

    senas

    私も久々にみました!見られて困るなら証拠隠滅しろよって思います(笑)

    • 8月10日
deleted user

LINEの時点で相手が既婚者って
わかってるのでとれるとは思いますよ|• •๑)”
でももっと確実にとりたいなら
不貞行為をしてたっていう
証拠をいっぱい持ってたほうがいいです!
電話するならそのときに既婚者だと
知ってたこと、不貞行為があったこと
いつから不倫していたかを問い詰めて
録音しとけば有利になりますね!!

それにしてもクソ旦那にクソ女ですね(´・д・`)

  • senas

    senas

    わかっています。
    たぶん、お互い遊びなので
    何回もでわないと思うのですが
    1回でも体の関係があれば取れますよね?

    ほんとに、クソすぎてそんなやつと
    結婚したのも恥です。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回でもあればもらえますよ!
    ただ1回だけしかないって言われてしまい
    証拠もなければ額は減ってしまうかも(>Д<;)

    • 8月10日
  • senas

    senas

    まあ、減っても貰えるならいいかなとも思います!!とりあえず少し様子見てできれば他にも証拠掴みたいですね!!

    • 8月10日
りえ

不貞の証拠となるやりとりなのでしっかり保存しておいてください!
取れますよ!
そのクソ女、本当に消えて欲しいですね。
なぜ世の中にこんな最低なことを
悪いと思いながらやる奴がいるのか。
真剣に悪いと思ってないからです!!

  • senas

    senas

    一応写真わとりました。
    ほんとですよね!
    心が痛くても性欲にわ叶わないんですね笑笑
    アホな女です!!

    • 8月10日
Ychan

そのラインのやりとりも写メか何かで抑えたほうがいいと思います!
お産の時に腹たちますね。

  • senas

    senas

    一応写真わ取りました!
    何様なんですかね!!

    • 8月10日
deleted user

絶対取れると思います。
でも、それにしても
気持ち悪すぎますね…。
出産頑張ってる中
自分だけ遊び呆けて
最低すぎます。
父親としての自覚を
持ってほしいですね。
心が痛いとか
女も女で馬鹿ですね。

  • senas

    senas

    しかも、旦那わバツイチ子持ち。
    危機感が無さすぎて、、
    離れてかないと思われてると思うので
    痛い目見てもらわなきゃです!!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バツイチ子持ちなんですね!💧
    本当ですね!ラインの内容も
    そうですが、、
    余裕ぶっこいてますね😰
    痛い目見せてください!!

    • 8月10日
  • senas

    senas

    余裕ぶっこきすぎですね笑笑
    痛い目見させて捨ててやります笑笑

    • 8月10日
deleted user

他人様の旦那さんに失礼ですが…
本当にクソだと思いました。
そして相手の女もあり得ないと思います!

慰謝料取れると思いますよ!
文面からして、旦那様が既婚者だって
相手の女は分かってるかと…💦

私ならもう少し泳がせて証拠集めますね!

  • senas

    senas

    ぜんぜんなんとでも言ってください笑笑
    クソすぎて恥ずかしいです。

    私も少し様子みてみようかなと
    考えています。
    どうせなら他にも証拠掴みたいですね!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友人はGPSを付けたみたいですよ!

    ご飯食べに行く=2人で会うって事なので
    日にちが分かったら尾行!って
    言いたいのですがお子様が小さいので、
    さすがに難しいですよね😭💦

    • 8月10日
  • senas

    senas

    つけるタイミングがなかなか
    ないんですよね、、

    まさにその日が今日なのに、、
    めちゃ尾行したいですもん笑笑
    お風呂入ってる間にできたら
    いいんですけどね!(笑)

    • 8月10日
deleted user

離婚する気でしたら、ご飯行くとか言ってるので、それまで黙ってGPSなどつけて不貞行為の決定的な証拠掴んでとれるものとります!

  • senas

    senas

    今日、その子と約束してるっぽいので
    GPSつけたいのですが
    iPhoneを探すだとIDパスワードが
    いりますよね?
    パスワードが分からないんですよね!
    バレないGPSとかないんですかね笑笑

    • 8月10日
まあさん

既婚者って知ってるので
とれると思います🙄

  • senas

    senas

    とれるなら最低限でもとりたいですね!!!

    • 8月11日