※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

カラスってCDとかつるとほんとに近寄って来ないんですか?まだまだ若い…

カラスってCDとかつるとほんとに近寄って来ないんですか?
まだまだ若い野良猫が子猫を2匹産みました。実家住みなんですが、外の小さい物置になってる倉庫の中で暮らしていて(祖母が毛を嫌がるのと🐰を飼っていて、、)親猫にはキャットフードなどあげてるんですが、子猫が外に出るようになったらカラスに狙われないか心配で😭
カラスよけなにかないですか?

コメント

カラスって光るもの好きですよ!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですか😲

• 8月10日
きゃっと

カラスって頭いいからやっかいですよね😱

• ゆんゆん

ゆんゆん

ほんとにやっかいです😅

• 8月10日
*maki*

CDは最初だけです😓
慣れてきたら来ます😨

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね、、頭がよすぎてついていけないです(꒪ȏ꒪;)

• 8月10日
ちぃこ

カラスに見えるような黒いものをぶら下げとくとかどうですか?
カラス除けにカラスの死骸ぶら下げたりしますが、それは無理なので似せて笑
あと子猫をカラス食べますよ…以前野良猫の赤ちゃんかわいがってたら襲われました(;_;)

• ゆんゆん

ゆんゆん

たまに偽物売ってるの見かけたことあります!笑
    やっぱり赤ちゃんとかとくに襲いますよね😖

• 8月10日
ピコピコ

カラスの天敵のトンビや鷹のなき声をCDとかで流すと近寄ってこなくなるらしいです😊

猫大好きなので子猫うらやましいです✨😆無事に大きく育ちますように✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!たしかに鷹とかには勝てないですよね笑
    最近痩せたなと思ってたら産まれてました笑 まだまだ小さいので無事に育つことを祈るばかりです😍

• 8月10日