※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても少量の出血が続き、吐き気もある症状が出ています。妊娠か生理か不明で検査薬を迷っています。

前回生理が7/10~7/15でした。
仲良しは7/28のみです。ゴム無し外だしでした。
7/31あたりから頭痛、吐き気、
腰痛、寒気などの症状がありました。
8/1.2.3は37度代の微熱がずっと続いていて、
寒気と頭痛、腰痛がかなり酷かったです。
そのあとはなんとなく腰痛と寒気が
ある程度でした。
いつもは生理予定日前日に腰痛が酷いのですが
予定日前日はそこまで酷くありませんでした。
実は最近、おりものシートを変えたこともあって、
お恥ずかしい話、膣が痒いんですが、
8/7にトイレットペーパーで拭いた時に1度、
トイレットペーパーにつくか
つかないかくらいの出血がありました。
おりものシートの件もあるので、
なんの出血かわかりません。


と、8/7に相談させて頂きました。
その際、回答ありがとうございました。
体調が悪く返信できずにすいませんでした。
その後、8/8に出血があり
そのまま今も出血が続いています。
ですが、この出血が生理なら
今日は3日目になるはずなのに
出血量はいつもより少ないです。
そして、先程お昼を食べて
吐き気があり、そのまま吐いてしまいました。

出血があったので、検査薬はしていませんが、
これは生理ですか?妊娠ですか?
検査薬するべきか悩んでいまして…

コメント

たーさん

ここで聞いても、分からないと思います。
検査薬して、病院に行かれては?

ひー

着床出血にしても、個人差はあると思いますが、そんなに長くは続かないと思います。
生理予定日をすぎているのであれば、検査薬が1番確実にすぐできることです。勇気がいるかもしれませんが、まずは試してみてはいかがでしょうか?

deleted user

仲良しから2週間を過ぎて、出血も少ないまま終わっていれば検査薬試してみてはいかがですか??
私も原因不明の寒気と関節痛、発熱があり、もしかしたら排卵するかもと思い次の日仲良ししました( ¨̮ )
元々生理不順で基礎体温もガタガタなのでいつ排卵したのかはっきりわかりませんでしたが妊娠しましたよ(*^-^*)
あと少し待って、検査薬試して見てください( ¨̮ )