※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

生後2週間、私も出産時の出血が多くて貧血気味。退院してからは部屋のこ…

生後2週間、私も出産時の出血が多くて貧血気味。
退院してからは部屋のことも育児も頑張ると言っていたのに、仕事から帰ってきたらすぐだらけてゲーム。
たまにお風呂入れてくれたりオムツ替えてくれるけど、娘がぐずってもゲーム。
そしてそんな旦那は生後2週間の娘と産後2週間の私を置いて明日からキャンプへ🖕🖕

ついこの間は夜お祭りに自分だけ行きベロンベロンになって夜中の帰宅

まじでクソかよくたばれ🖕🖕🖕🖕🖕

っていうただの愚痴です😂

コメント

\(^o^)/

それは最悪ですね。2週間て辛いでしかないのに😑✋

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとイライラたまります😂

• 8月11日
まいうー

床上げ2週間って言われてるぐらいに産後は休まないといけないのにそれは辛いですね。
また聞きですが、とある助産師さんいわく産後の体は交通事故にあって重体になるのと同じぐらいのダメージだそうですよ。その中で子育て頑張ってるママの苦労を労わってくれてもいいのにって感じですね。
うちは産後1ヶ月、新生児と呼ばれてる間は飲みに行くのも禁止にしてました。
愚痴は大事ですよー、ストレスは溜めちゃ駄目なので😀

• みーちゃん

みーちゃん

産後の体が重体なるのと同じくらいのダメージだということを知っていての行動なんです😭
    産後クライシスと言うやつなのかもしれないですが本気で離婚を考えてしまいます…

• 8月11日
まあさん

せめて家のことだけでも
やって欲しいですよね😓

こんなクソ暑い中キャンプとは、、😂
キャンプ好きのうちの旦那でさえ
暑くて行けないー😭って嘆いてます😂

• みーちゃん

みーちゃん

なんにもしてくれません…
    今日はキャンプに行き、明日は趣味で100キロ以上離れた場所へ遊びに行くみたいで、さすがにこんな旦那いらないってなります。笑

• 8月11日
  • まあさん

まあさん

もうシングルのつもりでいた方が気がラクですね😓✋旦那はATMくらいに思いましょ😆

• 8月11日