※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

現在4週4日で血液検査待ち。尿検査の結果やHCG値に不安。5週目の検査で詳細が分かるかも。化学流産の可能性が心配でクリニックに行くべきか迷っている。

現在4w4d、来週血液検査の結果待ちです。
4w0d第一尿で画像の上の濃さ、4w4d第二尿で下の濃さです。
4w0dの血液検査はhcg76でした。
4週で76だと少し少ないですよね…
濃さも変わらないような気がします。
これは望み薄でしょうか…
5w0dの尿検査ではっきりするのでしょうが。。
化学流産が怖くてほんとに不安です😢
クリニック行かないとわからないのは百も承知ですが、いてもたってもいられなくて😭

コメント

私は3w5dでhCG103.1でした。でも検査薬の見た目あんまり変わらないくらいな気が。。ちなみにドゥテーストでしたが。
5w0dで胎嚢確認だったのですが、その日の朝やったところ、判定線の方が基準線より濃くなってました。
何かのご参考まで。。

• しー

しー

コメントありがとうございます!
    やっぱり4wで76は少なすぎますよね😢
    妊娠したっぽい症状もあんまりないし、育ってないのかもしれないです。
    あとたった2日で基準線より濃くなるようなきがしないし…
    はなさんは10週目なんですね😊💕
    お体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 8月10日

退会ユーザー

でも、確か3w5dだと80あれば安心といった感じだったと思うので、そんなに心配するほど低くはないと思います。
    ちなみに私も妊娠したっぽい症状はなかったですよ🌸

• 8月10日
  • しー

しー

そうなんですね💦
    ここからどう上昇してくるかが重要なのでしょうか。。
    症状といえば、お腹がつるような痛みがあったり、腰痛がひどくなってきたような気がするくらいです😱

• 8月10日

退会ユーザー

そうですね、一日で1.5〜1.8倍だといいみたいです。
    それって子宮が大きくなるときの痛みですかね??期待していきましょう💓

• 8月10日
  • しー

しー

2日で3倍ってことですよね。。
    そこまで上がってる気が全くしません。。笑
    ありがとうございます😢
    少しですが期待して、月曜日を迎えたいと思います💕

• 8月11日