※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ
ココロ・悩み

クラミジア感染による子宮外妊娠の原因について知りたいです。夫に感染源がある場合、許せないと感じています。

クラミジアに詳しい方教えてください。
お恥ずかしい話ですが、先日血液検査をしたら
クラミジアの抗体値が陽性でした。
4月に子宮外妊娠になってしまい、右卵管を切除しました。医者にはクラミジアが原因の子宮外妊娠だねと言われました。
1人目は2年前に出産しています。
その時はクラミジアは陰性でした。
と言うことは1人目出産後〜にクラミジアに移ったと言うことですよね?💦
旦那にはまだこの事実は伝えていませんが…
もし旦那経由で移ったのなら、許せそうにないです。
旦那の軽率な行動でわたしは生死を彷徨ったので…。

コメント

はむはむ

自分もしょっちゅうクラミジアなってました😭
生理が酷くて毎回痒くて痒くて😭

それって旦那さんが浮気したってことです?

  • みるきぃ

    みるきぃ

    旦那さんの可能性もありますよね😣病院🏥行きました?

    • 8月10日
  • はむはむ

    はむはむ

    行きましたよー
    旦那のことも調べてもらいましたが旦那はなってなかったのでたぶん自分の生理が原因かなーと思います😂

    • 8月10日
deleted user

出産後の性行為の際
避妊はしていましたか?
浮気の可能性以外にも
避妊なしで不衛生に性行為を
行ってもクラミジアになるみたいです💧
実際過去にお恥ずかしながら
私も当時付き合っていた彼氏と
避妊なしでしていて、見事に
クラミジアになってしまい
その話を産婦人科の先生から聞きました!