※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

40w6dの初産で予定日超過中。昨日から腹痛や腰痛、張りがあり、夜中何度も痛みで目が覚める症状。写真の通りの痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か不安。

初産
予定日超過
40w6d


昨日昼から
腹痛、腰痛、張り あり
粘液栓増加


夜中〜今朝にかけて痛み?で夜中何度も起きる、あまりねむれず


現在、
写真の通り

間隔の時もお腹には違和感というか、
ズーンとした痛み

持続時間のときは、
波がくる!くる!という感じでピークきて、

うーーーん、と言いながら汗かいてしまうような痛み

子宮絞られる感じ

だんだんなだからになくなっていく


これ、陣痛ですか?前駆陣痛ですか?

コメント

さわ

陣痛だと思います。 一度病院に問い合せてみてください。

もちこ

陣痛だと思います!
予定日超過もありますし
動けるうちに病院に電話を!!

☻

わたしもズーンとくる痛みからはじまりました!陣痛だとおもいます!

あいたん

陣痛だと思います😊もうすぐですね😁頑張って下さい😊

バブちゃん

予定日超過6日目同じです!

おそらく陣痛っぽいですね!
羨ましい😭😭💓

あとちょっとで会えますね👶🏼💜
頑張ってください🙏🙏

はらぺこ

同じく今日超過6日目です😃😃

陣痛なのか前駆なのか悩みますよね😥
もうきっと赤ちゃん来ます、ふぁいとです🎉🎉