※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

高槻市・茨木市・摂津市で、赤ちゃんと一緒にランチできるおしゃれなお店を教えてください。親子3人でお出かけ予定です。

高槻市・茨木市・摂津市で、3カ月の赤ちゃんと一緒にランチが楽しめる、おしゃれなお店があれば教えて下さい^_^
親子3人でお出かけする予定です。

コメント

リコピン

高槻のプラス39がおススメです(о´∀`о)よくママ友とのランチに利用してます♪近くに支援センターもあるので便利ですよ(o^^o)

あおちゃん

まさに今日、3ヶ月の息子と友達の子(1歳半)JR茨木駅近くの「太陽とごはん」に行ってきました(*´`)
私たちはソファ席でしたが、ベビーカーもゆったり置けて良かったです!
奥に座敷が1つあってそこはおもちゃもいっぱいあって、0~2歳くらいの子もいて、初対面同士なのに友達の子どもとも仲良く遊んでくれました(・∀・)
予約も出来るみたいです!

• あおちゃん

あおちゃん

離乳食温めてくれたり、ミルク用のお湯もくれます!
    もちろん冷ましてもいただけました◎
    オムツ捨てるところもありました(*´`)

• 8月10日
チョコマ

3ヶ月ならゴロンとさせてあげる場所が良いですよね〜😊
私も先日探したんですけど見つからなくて…💦
高槻のパスタ・コーヴォさん良かったですよ‼️
2階は机2つが並んでるフローリングにカーペット敷いてる感じです‼️
あらかじめ子供の人数と大人の人数伝えると、子供さんにはフカフカの座布団、大人にはオシャレな1人用のソファーみたいなの用意してくれてます🎵
6人くらいなら2階は貸切してくれますよ😃
ご飯も美味しかったです✨

ましゅ

皆さん本当にありがとうございました😊
赤ちゃんが産まれてから、お外でランチは諦めていましたが、教えて頂いたお店を、全部訪れてみたいです!