※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
産婦人科・小児科

子供が、又は自身が周期性嘔吐症と診断されたことのある方いらっしゃい…

カテゴリ違ったらすみません。

子供が、又は自身が周期性嘔吐症と診断されたことのある方いらっしゃいますか?
昨日1歳の子がワクチン摂取後嘔吐を繰り返したため入院中です。
4時間後には落ち着いたのですが、原因がストレスによる(今回はワクチンがきっかけ)嘔吐かもとのことで、これからも何かしらのストレスを感じたら嘔吐する可能性がある。嘔吐グセ。周期性嘔吐症の可能性が。。
ということでした。
ワクチンすぐ泣きやんだし、とくに強いストレスには思えなかったけど、、まあそんなの見た目じゃわかんないですよね💧
今は尿検査待ちで診断も確定ではないのですが、同じような診断を下されたことのある方いらっしゃいますか?

子供、または自身が何歳のときで何がきっかけで嘔吐症と診断されたのか。よろしければ教えて下さい。

コメント