※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみい
子育て・グッズ

アンパンマンが好きになった時期とビデオを見せたか、赤ちゃんの好きなキャラクターは何かについて教えてください。

アンパンマンってどれ位の時期で好きになりましたか?また、ビデオなど見せましたか?
赤ちゃんの好きなキャラクターは何ですか??

ちなみにうちは8ヶ月でしまじろうとうーたん、わんわんがいまのところ好きです!!

コメント

あーちゃん

うちの子は今1歳3ヶ月で今まではワンワン•ミッキーでしたが、最近好きみたいでアンパンマンを見ると指差してニコニコしてます(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

車で泣いちゃった時だけアンパンマンのアプリ見せると泣き止みます(^^)
    でもアニメはまだ歌の時だけしか食いつかないです(´・_・`)

• 12月7日
コキンちゃん❁

こんばんは!
下の子(10ヶ月)は、上の子の影響でアンパンマンやしまじろうラブです(*^^*)笑
音楽流れるだけで踊ってます(^^;;
7〜8ヶ月ぐらいでしたかね(๑′ᴗ‵๑)
やはりアンパンマンが好きなようですが、コキンちゃんとドキンちゃんの人形も気に入ってもぐもぐしてます♬

• コキンちゃん❁

コキンちゃん❁

毎週月曜日の朝11時から10チャンネルでやってますよ(^^)大阪ですが(^^;;
    アニメの内容より、オープニングとエンディングの歌のほうが好きなようです♬

• 12月7日
スプラウト発芽中〜

今9ヶ月ですが、アンパンマンやNHKのとか観せてないからか、特に好きそうなのはないですが、オムツをたまたま今アンパンマンのを使ってるからか、アンパンマンには若干反応してます笑

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

観せない!ってわけではないんですけどね(^_^;)
    上2人がいるから、テレビを全く見せない訳ではないし、私自身観なくてもついついつけっぱなしにしちゃうので笑

• 12月7日
ポンデ

1歳9ヶ月頃でやっとアンパンマンに興味を持ってくれました( *'ω'* )ホント最近です(笑)アンパンマン見ると、「ぱ!ば!」と言って指差したりOP聴きながら音楽にのってます〜

それまではワンワンとうーたんでした。今でも好きですけどね。

アンパンマンは6ヶ月頃から私がアンパンマン好きなので、ずっと見せていたのですが‥途中で寝たり途中で飽きて見なくなる等ありました(^_^;)