※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

早朝からおねしょで娘は号泣。私もバタバタ片付けながら授乳してるのに…

早朝からおねしょで娘は号泣。私もバタバタ片付けながら授乳してるのに、うるさそうにしながらも、頭から布団をかぶって爆睡の夫。

ようやく起きて出勤準備するかと思ったら、シワシワのYシャツを着て行こうとするから、一旦脱がせて急いでアイロン掛け。

もう!朝から手間がかかるなー٩(๑òωó๑)۶と、イラッとしそうになって主人を見たら、何も言わずにゴミをまとめて捨てに行ってくれてました♡

戻ってきた主人にお礼を言うと、ニコッとしながらりえさんこそ朝から大変なのにありがとー♡って。

そういうところ上手いんだから(´,,•ω•,,`)
みなさんのご主人は、奥さんの扱い上手いですか?

コメント

メル

羨ましい💕
うちはゴミの日貼り出してるのに毎回聞いてくるし言わないとしてくれません😑

• odango

odango

実はうちも忘れるので、前日の夜に明日は燃えるゴミの日かーってわざとらしく呟いてます♡笑

• 8月10日
  • メル

メル

うちは明日◯◯ゴミの日だからよろしくね❗って言って朝にも言ってます😞

• 8月10日
  • odango

odango

言わないと忘れちゃいますもんね♡たまにオムツだけ忘れられてNOーー!!ってなります笑

• 8月10日
Coconut

ご主人様いいですねー👏😊

うちもとても扱い上手だと思います。笑
かわいいやつめ❤って思ってしまいます。

• odango

odango

かわいいやつめ♡ってすごくわかります!ときどきイラッとすることもあるけど、憎めないです笑

• 8月10日
ゆき

忙しくても旦那さんのことちゃんと見ててアイロンかけてあげたり、ゴミ捨てのお礼をちゃんと言えるりえさんだから、旦那さんも気持ちよくお手伝いできるんだろうなー!と読んでいて思いました(*´∀`)♪
そういうご夫婦素敵です(*´꒳`*)

うちは、お腹が大きくなってきてやっと少しずつ手伝いしてくれるようになってきました(・ω・`;)産後大丈夫かな…笑

• odango

odango

ありがとうございます♪
    ご主人、今お手伝いしてくれてるなら大丈夫ですよ(´,,•ω•,,`)♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね!楽しみですね♪♪まだまだ暑い日が続くと思うので、お体気をつけて下さいね♡

• 8月10日
kana

旦那さまいいですね(ノ´³`)ノ♡
私の旦那も扱い上手いと思います(笑)
記念日でも何でもない日に急にペアネックレス新調しようと、言ってすぐ決めてきたり何かと私も優先してくれます\(◡̈)/

• odango

odango

ペアネックレス♡素敵過ぎますね!うちはサプライズは苦手なので羨ましいですー(´,,•ω•,,`)

• 8月10日