※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

長崎市内でリラックマのぬいぐるみを置いてるお店、知りませんかー?夢彩…

長崎市内でリラックマのぬいぐるみを置いてるお店、知りませんかー??

夢彩都、ココウォーク行ったんですが、大きいサイズが着ぐるみ被った子しかいなくて💦

シンプルでSサイズ(身長20センチ位)のぬいぐるみを探していますm(__)m

コメント

ココ

ぬいぐるみ扱ってるお店で取り寄せというか発注してもらえないですかね?
リラックマのぬいぐるみだと発注単価(何個セットでしか売らないというメーカーの個数)一個からいけた気がします

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😄
    発注💡なるほど!
    画像見せてお店で聞いてみます!

• 8月10日
  • ココ

ココ

お店側もぬいぐるみだと単価高いので頼んでくれると思いますよ(*´Д`*)

• 8月10日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね♪
    次回行くとき聞いてみます😄
    ありがとうございました\(^^)/

• 8月10日
ゆか

楽天などのネット通販ではダメですか?
見てみたらシンプルなSサイズのリラックマありましたよ😊

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😄
    ネットも見てたんですが送料が気になって(ケチですね笑)
    最終手段ネットに頼ってみます♪

• 8月10日
  • ゆか

ゆか

そうだったんですね💦
    たしかに私が見たやつでも送料540円になって高い!と思いました😅

• 8月10日