※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

おねしょシートの使用に関して困っています。朝まで持たない時、マットを洗うのが大変で、忙しい朝に困っています。代わりになるものがあれば教えてほしいです。

みなさん、おねしょシートって使ってますか❓


夜はトレパンじゃないと嫌!と言ってそれはとても良いことだなぁって思ってるんですが、朝まで持たない日もあります。

その都度朝にマットを洗ってますが、毎日となれば忙しい時間にそれは出来るだけ避けたいです💦

主人は座ってご飯食べれてるんだから出来るでしょ‼︎って言いますが、朝いない時もあるし必然的に私の仕事になります。 さらに衣類の洗濯物を干す日は他に干す場所も無くて乾かないこともあり得ます。


みなさん、どうされてますか⁇

もし、代わりになるものがあればそちらも教えてほしいです!

コメント

リエ

履くタイプのもありますよ。

  • リエ

    リエ

    こちらは、スカートタイプです。

    • 8月10日
琉ママ104

シングルサイズのおねしょシーツにしました!
上の履くタイプの物も持ってますが、、乾きにくいです💦
たまに漏れます😅
まだスカートタイプの方がマシなのかな?

しんばば

怪しいうちは完全に寝たらそーっとオムツ履かせて、朝娘が起きる前にパンツに履きかえさせる。
をしばらくしてました◟́◞̀