※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

子供の写真をネットプリントしたい。フジカラー高級プリントキャンペーンを利用したいが、価格よりも質を重視。オススメがあれば教えてください。

子供の写真が溜まってきたのでネットプリントしようと思います。端が切れたりするものがあると見てそれだけは嫌だなと思っています。今しまうまでフジカラー高級プリントキャンペーンをしてるみたいなんですが利用された方いますか?
お値段は安い方がいいですがどちらかと言えば値段より質重視です。(数円の差なら)
オススメあれば教えて下さい(^^)

コメント

ゆー

うちはビビプリ使ってます!

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!ビビプリ初めて聞きました。調べてみます😊

• 8月10日
  •  ゆー

ゆー

画質いいと思います☆
    悪くなる場合は画質が悪くなる可能性があります。みたいなのが表示されます!ましかくのプリントもできるし是非チェックしてみてください❤️

• 8月10日
  • てむてむ

てむてむ

ご丁寧にありがとうございました❤️

• 8月10日
ママ

うちもビビプリ使ってます!
端が切れてしまう物もありますが、どこを切って欲しいか自分で選べるので、「顔が切れてる!!」とかはなくなりました😄
写真の用紙も良くて、画質もいいと思います♪

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!早速調べてみます😊

• 8月10日