※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
妊娠・出産

生理予定日3日目にチェックワンファストを使用。規定時間後に変化あり。陽性か不安。病院行くタイミング迷う。週末のキャンプも考慮。

生理予定日3日目。チェックワンファスト。規定時間の1分後は白だったんですが、15分後くらいに見ると変化!これって、陽性って思っていいですかね?やはり、規定時間超えてるからダメなのでしょうか?

そして、病院に行くタイミングも迷います。今日行っても何もわからないのはわかっていますが、週末にキャンプなどの予定があり、アクティブに動いていいものか不安で、、、。

コメント

私も最初のころ20分後ぐらいにうっすらでしたが妊娠してましたょ😆!
チェックワンは結果が残る検査薬だからこれは確実に妊娠してるとおもいますっ🧐💕

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ほんとですかー(^^)薄いと化学流産の可能性もあると書いてあって、ちょっと心配です。病院はいつ頃行かれましたか?

• 8月10日

退会ユーザー

私待てない性格なのですぐいって、
    胎嚢もなにもみえなくて😅笑
    なんだかんだ、胎嚢心配確認できたのは8週後半でした😆❣️笑
    生理予定日一週間後くらいにもう一度検査薬やって、同じ結果だったら、子宮外とかの不安も含めて受診した方がいいと思います❤が、お盆休みですかねー😅💔

• 8月10日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

稽留流産の経験があるので何もかもが不安で。やはり、何も見えないですよね笑。子宮外が私も心配です!

病院はお盆休みはしないようです!なので来週もいけるのですが、キャンプが心配だし、着床を継続させる薬でもないかなーと思って。

• 8月10日

退会ユーザー

私は心配性なので、
    病院行くまではあんまりアクティブな事はしないように心がけました😫
    そこでなにかあったら確実にままのせいじゃないって言われても後悔しそうだったので💔💔
    私はきにしーな性格なので困ります😅笑

• 8月10日
ミッチー

陽性と思っていいと思います😃
おめでとうございます✨
私も、生理予定日にやって、少し時間経ってから出ましたが妊娠してました。
生理予定日3日目ということは、まだ4週半ばなので、まだ病院に行くには早いかなと思います。
病院は生理予定日から1週間後(5週)以降がいいかなと…
あと、キャンプなどではちょっと気を遣いながらなら動いても大丈夫かなと…😅
私、初期の気付かないうちに、ガッツリ普通にバドミントンやってたくらいです(笑)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

同じような方がいて安心です(^^)

早いですよねー!稽留流産の経験があるので何もかもが不安で、、、。動くのは問題ないのですね!それは少し安心です(^^)

• 8月10日
(^^)

妊娠してますよ😊
おめでとうございます(*^^*)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

よかった!ありがとうございます!

• 8月10日