※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

息子にイライラしてしまい、強く乗せてしまった。自分が最悪だと感じている。

ギャン泣きする息子にイライラしてしまい、「あぁ!もぅ!」と布団の上にいつもより強く乗せちゃいました😢
結局、乳を2分吸ってお眠。。😞

息子にイライラした自分が最悪。。
なんかもういやだ。。

コメント

みに

私も何度もイライラしてますよ〜!
ギャン泣きされると頭痛がするので、鎮痛剤飲みながら授乳してました😭
新生児期なら尚更眠れないし体調も悪くて、慣れなくて大変ですよね
お子さんが眠ってくれてるうちに仮眠したり休憩挟んでくださいね。
連日24時間フル稼働してるのにずっと聖母なんて無理ですし、出来る限り息抜き手抜きしながら気楽に育児してください😊

• ヌーピー

ヌーピー

返事遅くなってすみません😢
    おっぱいが軽い炎症起こして熱があった時はギャン泣きされると頭痛してました😞
    今日は母乳全然飲んでくれず。。
    グダグダでイライラしかけました。。少し肩の力抜いて子育てしてみます🤗

• 8月10日
m.

分かります😭!
まだ新生児の息子にに「なんで寝ないの!」って怒ってしまったこと何度もあります😅

ママだって人間だしイライラしちゃいますよね💦

ましてや言葉の通じない赤ちゃんですもんね……イライラぶつけたとこで解決するわけないのにイライラしちゃうんですよね😱💦💦

大きくなるにつれ可愛さもどんどん増していくけどイライラポイントもどんどん増えてきます😭💦

• ヌーピー

ヌーピー

ここ最近、昼も寂しいのか抱っこしてないといけない時間があります😞
    赤ちゃんは可愛いいし、イライラを当ててもなんの解決にもならない事も分かってるんですけどイライラ😢

これからどんどん行動範囲広がってイライラするんですよね。。😂
    今のうちにイライラをなるべくセーブする術を見つけた方がいいですかね🙄

• 8月10日

わかります、私も0カ月の時同じように泣き止まない事にイライラして強めに置いちゃった事あります😭
大丈夫ですよ、そうやってどうやったら寝るかっていう経験を積み重ねるとどうしたら泣き止むか何を欲してるのかわかるようになります!

• ヌーピー

ヌーピー

お腹空いたと寂しいの泣き方は大分わかったんですけど、ギャン泣きされるとパニックで😅
    イライラしても仕方ないのはわかるんですけどどうしても。。

• 8月10日
ma

しますします!
特にその頃は毎日辛いしイライラしてましたよ!

やっと寝たと思ったのに少ししか飲まないのに死ぬほど泣いて起きてくるんですよね😭

仕方ない事って分かってても辛いですもんね…もう少ししたらママも寝れるようになるので頑張って下さい😭

• ヌーピー

ヌーピー

昨日は私に笑顔がなかったらしく、今日笑ったら旦那が安心して涙出してたくらいやばかったらしいです😂

母乳もグダグダで飲んでくれなくて凹みますし、なかなか寝てくれなくてお日様でてから寝たり。。しんどいですが寝れる事を夢見て頑張ります😅

• 8月10日
あーたん

私も未だにイライラしますよ!😭😭
泣き声もでかくて今時期は窓も開けっぱなしで寝てるので近所迷惑になるので泣かせないようにするので必死…
もういい加減にしてよ!!って怒ってしまうこともあります。まあ怒ってもわかんないかーって冷静になってから思うんですけどね😰
だけどだんだんたくさん笑ってくれたり、おしゃべりしてくれたり可愛い一面もどんどん増えてくるので、そうしたら気持ち少しですが楽になります💗
息子さんが寝てる時は体を休めて、家事はサボっても死なないのでのんびり過ごしてくださいね😊

• ヌーピー

ヌーピー

返事遅くなってすみません。。😢
    イライラしっぱなしでどうにかなりそうでした😅
    今は泣いて寝て飲んでの繰り返しですもんね。。おしゃべりしてくれたり笑ってくれたらすこしはイライラも減りますかね🤗
    家事はほとんどしてません😂盆明けからヨシケイ利用して夕飯だけ料理作り始めますがのんびりやっていきます

• 8月10日