※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜泣きでおしゃぶりで寝ている。お昼寝後に運動させたら朝までぐっすり寝てくれるか不安。

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます!

お昼寝は3時くらいまでに終わらせて8時くらいに寝るようにしだしました!

まだまだ、夜泣きがあり夜中から明け方にかけてに二回くらい起きるのをおしゃぶりで寝てもらってます💦

お昼寝後にたくさん運動させたら朝までぐっすり寝てくれるのかな?って思ったりもするんですがどうなんでしょうか?

コメント

deleted user

下の子が11ヶ月です。
疲れた日は夜泣きしないです(^^)
逆につかれすぎた日は寝グズりします(。ŏ_ŏ)

rii

うちもその頃はまだ夜泣きありましたよー💦💦
ひどい時は数えたくないくらい起きてました😭
夜来るのが憂鬱なくらい…😂
寝る子は寝ますが、夜泣きする子もたくさんいますよ💨
歩き出したらだんだん朝までぐっすりになります😊
もう少しの我慢です😣ママさん頑張って下さい🙌