※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ファッション・コスメ

脂性肌でニキビができやすい方でスキンケアやコスメなどでこれは良かっ…

脂性肌でニキビができやすい方で
スキンケアやコスメなどでこれは良かった!
ってものあったら教えてください💓💓

コメント

nonoco

以前はオルビスを使っていました🙌値段がお手頃でありがたかったです。

その次は、お金に余裕があったので、オバジを使っていました🙂肌がふっくらする感じで好きでした。

現在は歳もとってきて混合肌になってしまったので、無印良品の化粧水と乳液を使ってます😅

匿名の花子さん

同じくオイリー肌でニキビ肌です🌀

ドクターハウシュカというオーガニックコスメおすすめです💕

私にはとても合っているようで、生理前にはニキビ少しできますが、以前よりかなりトラブルが少なくなりました✌️😁

りんりん

ソフィーナの基礎化粧品使うようになってお肌の調子良くなりました!できることなら、ソフィーナの土台美容液も使ってみたいのですが、いいお値段するのでなかなか手が出せず😂乾燥するとお肌荒れやすくなるので、保湿して潤いを保っておくとニキビは出来にくいかなと思いました!あと、化粧水の浸透があまり良くないタイプだったのですが、ソフィーナはしっかり浸透してくれました。炭酸泡ムースの土台美容液使うとより浸透しやすいみたいです☺️✨