※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
家族・旦那

みなさん兄嫁と弟嫁の関係上手くいってますか?うちの旦那の兄嫁(私の年…

みなさん兄嫁と弟嫁の関係上手くいってますか?

うちの旦那の兄嫁(私の年下)は
常識っつーものを知らない。
お盆ほんと会いたくないーー‼‼
義理姉、無理な人いますかー?!
 
私は年に数回の関係だけど会う度モヤモヤ..💢
義理家族に馴れ馴れしい感じが腹立ちます。
向こうは結婚歴も浅いし、
うちらの方が付き合いは断然長いです。

しかも、最初からタメ口とかあなた大人ですか?
兄嫁だからって調子のるなやー

うちらに出産祝いを送る気もゼロ
今年のお正月も、
こっちはお年玉用意して行ってんのに、
『お年玉袋今から買ってくる~』ておかしくね?

あー、まじで思い出しただけでイライラする。

その割りに母の日とかには奮発して
うちらより高価な物買いやがって
お義母さんをうまく乗せるし、
あー、まじで無理~




コメント

deleted user

旦那の兄嫁も弟嫁も無理です笑笑

  • mommy🌈

    mommy🌈

    ダブルはキツいです!!( ´;゚;∀;゚;)笑笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人は仲良いですが私は仲良くないです笑笑
    なんか嘘つかれるしでそんな嘘に付き合う暇ないです笑笑

    • 8月10日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    そういう感なんですね!
    嘘とか親戚に付く意味がわかんない😂😂
    ままりさんにビビってるんじゃないですか?(笑) ほっときましょう。(笑)

    • 8月10日
nico☻

私は義姉(実兄の嫁)が嫌いです(笑)

私自身も常識があるかと言われれば自信ないですが、人を不快にするな…ということは言動行動と気をつけますが、義姉はそんなのありません💦

私のおじいちゃんが出産寸前(前駆陣痛が来てる段階)で亡くなってしまい遠かったので行かず…2人目の出産直後にはおばあちゃんが亡くなってしまい、その時に「おじいちゃんの時も行ってないんだからおばあちゃんのお葬式は行かないとダメでしょ」と産後まもないのに言われたり(笑)「お母さん(義姉にとっては義母で私の実母です。)に甘えすぎだよ〜」とか口喧嘩してると「お母さんに謝りなよ」とか言ってきます😅実の親子だし口喧嘩するわ!と私の母が普通に突っ込んだら黙ってましたww
ちなみに一回り以上年上です😩

  • mommy🌈

    mommy🌈

    私も完璧な常識を持ってるといわれたら持ってないと思いますが、
    最低限のマナーは親から学んでるのでその通りに生きていました!(笑)

    でもその義理姉、
    一言でいうと..うざいですね😂
    いちいち口出しとか💦💦

    しかも、出産直後にあんたはお葬式行けんのかよって感じです!!
    お兄さんのお嫁だからって偉そうにすんな!って言いたいですねー‼

    • 8月10日