※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YP
妊娠・出産

1回便が出ると、その後3.4日便秘になるのですが、みなさんなら便秘薬もらいますか?明日健診なので、言おうか迷ってます!

1回便が出ると、その後3.4日便秘になるのですが、みなさんなら便秘薬もらいますか?
明日健診なので、言おうか迷ってます!

コメント

ちーちゃん

便秘は張りやすくなるで、もらったほうがいいとおもいます!

• YP

YP

そうなんですね!
    明日健診のときに伝えてみます!
    ありがとうございます!

• 8月10日
h

そこまで出ないと辛いと思うので
もらった方がいいと思います😔

• YP

YP

明日もらおうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月10日
あめり

緩かったり便秘になったり、貧血で鉄剤のむとでなかったり、、トラブルはつきものですよね💦
整腸剤とかもらって調整してました💦

• YP

YP

今日病院でもらおうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月10日
りょう(23)

すぐに飲まなくてももらっておいた方がいいですよ!
1人目妊娠中に便秘なのにそのままにしておいて20週すぎに腹痛があってお腹痛くて病院は閉まってるし歩くのも無理だから親にお願いして便秘の薬貰いに行ってもらいました😅
その時ほぼ妊娠に対して知識もなく病院行かなきゃいけないなんて知らなかったので診察も何もしないまま便秘薬くださいってお願いして先生にもそれはちょっとって言われましたがもうお腹痛くて動けません!って言って無理やりお願いしました😅
便秘じゃなかったらどうなってたんだろうって今更思ってます笑
それからはもう常に便秘薬もらって家にない状態にしないようにしてます😰

• YP

YP

何度か便秘なのかお腹痛くなったので、薬もらおうと思います!手元にありといつでも飲めますもんね!ありがとうございます!

• 8月10日