※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仙台市内で男女お揃いの子供服が買えるお店を教えてください。お盆に姪っ子が来るので息子とお揃いのリンクコーデをしたいです。種類が豊富で値段も高すぎないお店がありがたいです。

仙台市内で男女お揃いの子供服(90センチか100センチ)が買えるお店を教えてくださいm(__)m

お盆に姪っ子が来るので息子とお揃い?リンクコーデさせたくて探しています🙇💦
なるべく種類が豊富で値段も高すぎないとありがたいです!
宜しくお願いします!

コメント

ど定番かもですがベビドは、リンクしやすいかと

• ママリ

ママリ

ベビードールですよね?
    普段は着せませんがリンクしやすいとのことなので、今度覗いてきます😊⭐
    ありがとうございます!

• 8月9日

退会ユーザー

私は石巻なのでなかなか買えませんが、ベビド行くと必ずリンク買います! ディズニー系買っちゃいます

大人のもあるから、ディズニーランドのときは私のも買いましたw

おそろいではなく、リンクだから凝ってますよ🎵パット見はお揃いですが、、 うちは異性兄弟だからリンク助かります

普段はイオンでボーダーとかでお揃いです

• 8月10日
きりん。

どこにでもありそうな、メーカーで言ったらマーキーズやブリーズとかですかね😳😳
男女でボーダーで揃えたりしたらめちゃくちゃ可愛いですよね😭💓💓

• ママリ

ママリ

お恥ずかしいながらどちらも知りませんでした💦(笑)
    いまから検索してみます🔍❤
    お揃い可愛いですよねー😂💓
    兄弟がいないので、お揃いやらせるならイトコが来るこのタイミングなので、楽しみなんです😂(笑)

• 8月9日
  • きりん。

きりん。

こっちだと大型ショッピングモールにはだいたい入ってる店舗です😇😇仙台にもあればいいな〜🤩🤩
    わかります!うちもようやく下の子ができたので服買う時はいっつも2枚同じやつを買ってしまいます😆笑
    楽しみですね😍

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

いま検索したらマーキーズは東北にはないようです😭可愛かったのに残念😭!
    ブリーズは近場にありました!
    オンライン見ても良さげなのあったので早速店舗も覗いてきます😍💓
    ありがとうございました❤❤❤

• 8月9日
  • きりん。

きりん。

わぁ〜よかったです💓💓
    ブリーズほんとに可愛いのでわたしはおすすめします😉💗
    いとこちゃんとおそろい着せるの楽しみですね〜😍いいのがありますように🙏

• 8月9日
K✩ママ

GAP可愛いですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
セール中で、お買い得です✨

ママリ

男女お揃いってなかなかないですよね(>_<)

ブリーズ見に行くならブランシェスも少しですがお揃いあった気がするのでぜひ見てみてください。
あとキムラタンもあるのですが店舗はエアリか石巻しかないので遠いですよね💦

長町モールやエアリ、大沢や富谷イオンなど大型ショッピングモールなら子供服のお店多いので見つかるといいですね(*^-^*)

西松屋とかなら
サイズ違いで売ってると思います!

ひろピー

GAPでしょう?(´∀`)

• ひろピー

ひろピー

打ち間違いです💦GAPどうでしょう?

• 8月12日