※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那に別居を宣言され、実家にいるがストレスが溜まり、帰りたいけど拒否されそうで居場所がない。

吐き出させてください。旦那に別居を宣言され実家に帰っていますが、親は子供のこともみてくれるし、家事もやってもらいとても助かってますが祖父母も同居でいて、正直実家に居ずらいです。ストレスも溜まって、夜泣きに疲れ涙が自然とでてしまう。旦那に帰りたいっていったら絶対拒否されるだろうし、私の居場所ないな。

コメント

りこ

なんで別居て言われたんですか??

  • ゆう

    ゆう


    結婚生活に我慢の限界らしくて私とは一緒にいれないと言われました。

    • 8月9日
まなな♪

まだまだ赤ちゃんも小さいですし
心身共に辛いですよね…

どうして
旦那さんから別居宣言されたんですか?

ご実家の
おじいちゃんとおばあちゃんも同居なので居づらいとの事ですが
何か言われたりしたんですか?

  • ゆう

    ゆう

    我慢の限界らしく私とは一緒にいれないといわれてしまいました。。

    何か言われることはないんですが、もともと完全同居で母ともいろいろあり、昔からあまり祖父母が好きではなく、できれば家の中でも会いたくない程です😫

    • 8月9日
  • まなな♪

    まなな♪


    我慢の限界⁉️
    何を我慢していたのでしょうか⁇
    性格の事?
    育児の事?

    旦那さんも
    今は何を言っても駄目なんでしょうね…
    ちょっと距離を置くしかないのかもしれませんね…😞

    おじいちゃんとおばあちゃん
    なかなか難しいですね。
    お母さんにいっぱい愚痴って
    少しでもスッキリ出来ないですか?

    • 8月9日
  • ゆう

    ゆう

    性格みたいです。今までと人が変わってしまったので驚いてます。
    今は旦那も自分のことしか考えれないみたいで呆れてます😭

    母が祖父母の愚痴を私に言ってくるのでそれも結構ストレスになっちゃってます。。

    • 8月9日
  • まなな♪

    まなな♪


    性格ですか…
    いきなり人格変わる人
    いますよね…
    私の前夫もそぅでした。
    二重人格か⁇みたいな。
    私はその時は
    子供が居なかったので
    結局すぐ離婚しましたが
    さちさんは
    小さいお子さんがいるから
    なかなか難しいですよね。

    母親の愚痴を聞いてるの
    たしかに
    ストレスになりますね!
    子供の世話で
    精一杯なのに…と思いますよね。
    母親を避けて
    生活する事は難しそうですが、
    おじいちゃんとおばあちゃんに
    なるべく
    接触しないように
    生活するしかないんですかね。

    • 8月10日
  • ゆう

    ゆう

    そうだったんですね。大変でしたね😫
    ほんとに二重人格みたいです。


    そうですよね。。多少我慢しなければならないですよね😭話聞いてもらっただけでも少し楽になりました。ありがとうございます

    • 8月10日
える

人生で1番大変な時期に酷いですね!我慢の限界ってただ自分勝手なだけじゃないですか?1番支えてほしい時期に別居だと不安ですね。

  • ゆう

    ゆう

    そうなんです😔こんなやつだったかと。。

    • 8月10日
カズ

逆に旦那さんに実家に帰ってもらって、主様とお子さんが
家に帰るのは無理なのでしょうか?😅

  • ゆう

    ゆう

    そうしたいんですが、旦那もあまり実家が好きじゃないみたいで拒否したんです。。ほんと困ったもんですよね😭

    • 8月10日