※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

収納アイディアがお得意の方❗️。゚(゚´Д`゚)゚。お助けを…笑💦新築に引っ越す…

収納アイディアがお得意の方❗️。゚(゚´Д`゚)゚。
お助けを…笑💦

新築に引っ越すのですが、洗面所のリネン庫が狭すぎて良い収納ケースが見つかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、肌着とか靴下入れにしたいのですが、サイズが幅18㌢、奥行29.5㌢、高さ20㌢と小型な為、セリアなどお手軽な所で探したんですが…なかなか見つかりませんm(__)m手作りも考えましたが…不器用です。

板を外して引き出しタイプのケースを入れるのは不可でしたm(__)m

同じような大きさでこんな風にしてる!などアイディアがありましたら、お願いします✨

コメント

あき

写真を載せ忘れました…
こんなリネン庫です。゚(゚´Д`゚)゚。

ほし

無印良品は探されましたか?
色んな大きさの収納ケースあるので
もしかしたらぴったりなもの
見つかるかもしれません😊

• あき

あき

見ました〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。でも、ザーッとだったので、またよく見てみます✨コメントありがとうございました(o^^o)

• 8月9日
りな

我が家はダイソーで買った幅15、奥行22、高さ16のケース使ってます😊幅、奥行同じで高さが低めの物もあります。100円でお手頃価格なのと、子供のシャツ入れたりするのに良いサイズなので重宝してます!

• あき

あき

そう言えばダイソー見てなかったです( ̄∇ ̄)💦笑
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 8月10日
だおこ

ニトリのこれ、入りそうですよ!
そのまま入れても、目隠しで薄い布を敷いてもよさそうです!

• あき

あき

なるほどです❗️
    参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございます(o^^o)

• 8月10日