※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

iPhoneに元々入っている「カレンダー」のアプリですが、予定書き込めま…

iPhoneに元々入っている「カレンダー」のアプリですが、予定書き込めますか??😣
右上の+ボタン→タイトル入力→追加を押しても全く何も追加されないのですが…💦💦
iPhone7で、iOSは11.4.1?です。
しばらくカレンダー使ってなかったのでいつから出来ないか分からないんですけどアップデートとかの関係ですかね😞
皆さんのiPhoneは出来ますか??

コメント

あーか

同じiPhone7使ってます。
試してみたら、その方法で予定書き込めましたよ!

deleted user

今やったら書き込めました!!
一度電源落としてみたらどうですか😳??

なめこ

え〜皆さん出来るんですね😭💦
じゃあこのiPhoneがおかしいんですね😱
電源落としたり、アップデートしたり色々試してみます。
ありがとうございました!!