※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ブラのサイズに悩んでいます。ノンワイヤーのブラを購入したけど、サイズが合わず困っています。G70の普段のサイズで、しまむらで3Lを試しましたがキツキツです。同じ経験の方、おすすめがあれば教えてください。

ブラジャーについて相談です😭
既に胸が張ってきて普段のブラだと息苦しくて気持ち悪くなってしまうのでしまむらでノンワイヤーのブラを購入したのですがそれでもキツキツでいいサイズがわかりません😭

元の胸が大きいのもあるとは思うのですが同じような方いらっしゃいませんか😂
おすすめがあれば教えてください!

ちなみに普段のブラサイズがG70
しまむらで購入したワイヤーのないストレッチブラは3Lで購入しました😭

コメント

いぬ

スロギー楽でしたよ!

• ママリ

ママリ

スロギー初耳です!調べてみます😭

• 8月9日
キャンベル123

凄くわかります!
私も苦しくて苦しくてくとてもじゃないですけどブラジャーなんてつけれませんでした。
意外とブラトップよかったですよ!
まだ気持ち楽でした!
なので、出かけるときだけブラトップにしたらいいですよ!

• ママリ

ママリ

ブラトップだと胸が垂れてるので支えきれなくて😭
    でもしっかりしてるブラだと胸が苦しくてさらに気持ち悪いし…っていう😭

• 8月9日
ちょこ

私はユニクロのノンワイヤー買いました☺️XLまでサイズがあったと思います❗️
佐々木希がCMしてたやつです 笑
産後の授乳期にも、なんなら授乳終わった今も愛用してます❗️

• ママリ

ママリ

ユニクロですね!
    1度見に行ってみます!😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もしまむらも他のところもノンワイヤーブラはアンダーが大きくなってダメでしたけど、しまむらのノンワイヤーのブラトップかなりいいですよ!ユニクロとかだとアンダーのところにゴムがあって、中期超えたあたりで私はそれもきつくなって不快なんですが、しまむらのは締め付ける部分がないのでかなり楽ちんに過ごせてノンストレスです!

• ママリ

ママリ

ブラトップだと胸が大きくて垂れてるので支えきれなくて自分には合いませんでした…
    いろいろ試してみますありがとうございます😭

• 8月9日
m.

わたしも妊娠前からG70で、
たまひよやユニクロでノンワイヤー購入しましたが支えられなくてダメでした😭
今、唯一使えてるのがワコールマタニティの商品とワコールのナイトアップブラの3Lです👶✨

• ママリ

ママリ

ワコールいいってよく聞きますね!
    1度お店まで見に行ってみようと思います〜😭
    もう胸が苦しくて出かけても早く帰ってブラ取りたい〜気持ち悪い〜ってなってしまって…

• 8月9日
  • m.

m.

わかります😭
    特に妊娠初期はつわりもあるし、
    できるならノーブラでいたいくらいですよね😭
    グラマーさんはブラも種類があまりないし、すぐに下着も傷みますよね💦
    ワコールは品質が良いので長く使えそうな気がします🙆✨

• 8月9日