※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ファッション・コスメ

脚がキレイに見えるデニムってどこのブランドのがありますか?😭以前はス…

脚がキレイに見えるデニムってどこのブランドのがありますか?😭
以前はスキニーとか履いてたんですけど、産後はワイドパンツばっかりでさすがに飽きてきて😂
ただ脚太くなってしまって、子どもいるのでヒールをはくこともできないので😭
ぺたんこでもキレイに見えるようなデニムおすすめあったら教えてください!

コメント

mom

アメリカンイーグル補足見えますよ!
足首までの丈が短いパンツとか足が長く見えると思います。

• ろはす

ろはす

見てみます!ありがとうございます☺️

• 8月9日
あいりーん

私はZARAが好きです😊

• ろはす

ろはす

ZARAの服買いますがデニムは買ったことなかったです!ありがとうございます☺️

• 8月9日
tom

マウジーとかアズールのデニム
細く見えますよー♡

• ろはす

ろはす

やっぱマウジーですかね!ありがとうございます❤️

• 8月9日
maron3

アメリカンイーグル、ZARAでよく買います!
アメリカンイーグルはすごく伸びもよく、私すごく太股が太いんですが、アメリカンイーグルのだけは唯一細く見えます!!
ZARAでもストレッチが効いてるものありますし、デザインが、オールマイティーに使えるので好きです🎵

ひまわり

ZARAのデニムが形が良く細く見えるのでいつも買ってます☺️