※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
雑談・つぶやき

先週までは毎日吐いてて心折れてたけど、先週末にいきなり調子がよくな…

先週までは毎日吐いてて心折れてたけど、先週末にいきなり調子がよくなり、吐き気がなくなった!
けど、あまりに毎日吐いてたから吐き気がトラウマで😢疑心暗鬼で期待するのはやめようと思いながら日々を過ごしてるけど、吐くことはなくなりほっとしていたが、、今日は低気圧のせいか1日気持ち悪いよぉ😭
息子の風邪がうつり、咳もひどいから横になっても苦しく(;_;)咳止めも効かないし、、はちみつ大根もやってみたけど、改善がみられず、、
ふたり目ほしくてほしくて授かって嬉しかったけど現実のつわりや体調不良にやられてる、、
母親に言わせれば更年期障害の辛さはこんなものではないわよ!って(>_<)女の人ってほんとに大変だ😭

コメント