※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

息子がプラレールやトミカで遊ぶのが好きで、一緒に遊ぶと怒る様子。おままごとでは一緒に遊べるが、ほとんど車で遊ぶ。家事を始めると呼んでくることについて相談。

もうすぐ2歳になる息子👦🏻
プラレール、トミカ遊びが大好きで1人でもおとなしく遊んでくれています😊
ですが私が家事を終え『ママも遊んでいい〜?』って聞くと怒ります😂
触って欲しくないのとこだわりがあるみたいでプラレールトミカ系はそばで見てるだけでたまに声かけするくらいにしてますがなんだか一緒に遊んでる感なくて罪悪感😅
怒られるので無理に遊ぼうとしても無理なのはわかってるんですけどね😭
男の子ですが少し前からおままごとにハマりその時はご飯どーぞとかしてくれるので一緒に遊べますがほぼほぼ車で遊んでます🚗
そして私が家事を始めると呼んでくる…これはみなさん一緒ですかね🤔
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かな

私もそんな感じです!!なんかしようとする時に「ままみて!!」って言われて見れないと「みてよ!」って言って怒られます😭トミカ集めしてますか?

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

そうなんですね😭
    うちはまだ見てよ!とか言えないので、あー!って怒ったりままー!って引っ張ってくるような感じです😣!
    トミカ集めしてます😊

• 8月10日