※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことことみ
子育て・グッズ

子育てに疲れたらどうしていますか?息子は可愛いけど思い通りにいかないことも。くわばたりえさんのブログの「個人差」記事がオススメです。

こんにちは。みなさんは子育てに疲れたらどうしていますか???息子は可愛くて仕方ないですが、思い通りにいかないこともしばしば…疲れちゃいます(ヽ´ω`)
私のオススメはくわばたりえさんのブログです。とくに「個人差」っていう記事はコメント欄も含めてオススメです!

コメント

🤭❤️

私はインスタみたり時折旦那に息子見てもらって少し1人の時間もらいます😂‼️可愛いんですけどね😭💖たまにはって思っちゃいます😭

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!!
    私は授乳中携帯みちゃいます😋素敵な旦那さんですね!

• 8月9日
  • 🤭❤️

🤭❤️

私もたまに見ちゃいます☺️
    ほんと極たまにですよ〜😂早いと10分で帰ってきてーって電話きます😱笑

• 8月9日
  • ことことことみ

ことことことみ

私なんてたまにじゃないですよ!!!授乳中しょっちゅうみてます🤣

• 8月9日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですね🤣❣️私携帯見てると息子に手で叩かれます笑笑

• 8月9日