※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ucari
妊活

日進市で不妊治療を受けられる病院を探しています。自転車や電車で通える場所で、近隣にいい病院があれば教えてください。妊活を始めて1年ちょっとで、次のステップに進みたいです。

愛知県日進市に住みはじめたばかりなんですが
不妊治療を行ってる病院は日進市にありますか?
もしくは近場でいい病院はありますか( ̄▽ ̄)?

1番近くて森脇レディースクリニックを
見つけたんですけど
私ペーパーなので←
自転車だと1時間以上かかるみたいで、、
なので自転車か電車で通える所で
いい場所はありますでしょうか(;_;)
皆さんはやっぱり車で
通ってらっしゃいますよね?←
やはり名古屋まで行かないとダメでしょうか~

どうかお助けを~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

それと私は妊活始めて1年ちょっとで
今年入ってから婦人科でタイミング
見てもらってました
次のステップに行きたいです!

コメント

kumatan.

わたしも森脇に通っていました🚘💨

色々調べて1時間かけて行っていましたが、看護師さんもすごくいい人で、病院も綺麗で、カードも使えたので、なかなか良かったです!

先生も丁寧でゆっくりおはなししてくれます😊

森脇で何回か顕微授精を行い、誘発が優しすぎたので、転院しました🏥💦

名古屋だとやはり、おち とか有名ですよね😊💗

  • ucari

    ucari


    返信ありがとうございます!

    そうなんですね~っ
    ホームページとかちゃんとしてる感じだったからやぱいいんですね🙂!

    名古屋まで行くとなると
    交通費考えちゃいますけど
    そんなん言ってられないですよね😭

    • 8月9日
ゆか♡☆

上の娘を森脇レディースクリニックで授かりました(^^)顕微授精です。

  • ucari

    ucari


    返信ありがとうございます!

    え~そうなんですね!
    自転車で頑張って通うか
    迷ってきますね🤔(笑)

    • 8月9日
  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    自転車で1時間かかるんですよね?
    もし私がucariさんの立場なら自転車では通わないですね😭

    • 8月9日
  • ucari

    ucari


    ですよね~( ͡ ͜ ͡ )(笑)
    やはり電車で通えるとこを探します!

    • 8月9日
  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    その方がいいと思います(^^)
    検査結果などが悪かったりで数え切れないぐらい車の中で泣いて帰ったことがあります💦

    不妊治療で早く妊娠したくて名古屋の浅田レディースクリニックへ電車で通うことも考えましたが森脇さんの前に通っていた病院からの帰り道涙をすることが多々ありそういうことも含めて電車で通うことをやめました。

    • 8月9日
  • ucari

    ucari


    ですよね~、、
    体調悪いこともあること考えると
    自転車はキツイですよね😑

    帰る時間が長いとつらいですよねー
    サングラスとマスクで
    隠して帰るしかないですね😎←

    • 8月9日
まるちゃん

豊田市駅のすぐ近くにあるグリーンベルartクリニックに行ってました(* ॑꒳ ॑* )不妊治療専門のクリニックですよ☺️
あたしは人工授精1回目で娘を授かりました☺️

  • ucari

    ucari


    今、日進駅から豊田市駅検索したら
    意外と近いんですね!(笑)
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます🤩

    • 8月9日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    近いですよ~( ´﹀` )
    クリニックも駅前のビルの中(コモスクエアってゆうビルです)にあるし綺麗ですよ☺️

    • 8月9日
  • ucari

    ucari


    今口コミみたら
    高いってあったんですけど
    お高めなんですか?(笑)

    • 8月9日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    高いのかな?笑
    他がどれくらいなのか分からないのでなんとも言えず...すみません😓💦
    でも、不妊治療専門なのでクリニック内で妊婦さんやお子さん連れてる方などを見なくて済むのは精神的にも楽でした☺️クリニックにいる方みんな同じ悩みと目標をもっているしあたしだけじゃないんだ...!ってポジティブにもなれました☺️

    • 8月9日
  • ucari

    ucari


    そうなんですね~🤓
    参考になります( ̄▽ ̄)!
    ありがとうございますっ🤩

    • 8月9日
ショーン

日進市から森脇さんに通おうと思うと、三好のイオンが近いので
電車で日進→三好ヶ丘もしくは黒笹駅→100円バスでイオンもしくは森脇さんの近くのバス停なんてどうでしょう?時間はかかってしまいますが。
この暑さで自転車で1時間はヤバイです、笑
しかも帰りも1時間かかります!笑

それか赤池駅から名鉄バスで、イオン付近のバス停で下車して森脇さんまで歩いた方が良いかと思いますよ^^

ucari

バスの手もありましたね🙄
そんなルートがあるんですね!

私バス苦手なんですよね(笑)←
乗り場とか時間とか
間違えたらおしまいですもんね(笑)
(電車もそうでした)←

自転車で往復2時間はヤバいですよね(笑)
気合いがあっても通えないですね😑
バスで一本で
行けたらいいんですけどね~
バスの乗り換えはなかなか
まだ引越してきたばかりの私には
ハードルが高いですね(笑)