※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

専業主婦のみなさんいつドラマの録画見てますか?私は昼間に見ちゃってま…

専業主婦のみなさんいつドラマの録画見てますか??

私は昼間に見ちゃってます汗

息子がひとりでプラレールで遊んでる間に早送りとかで😂

息子と私は21時くらいには寝ちゃうので、そのあとは旦那がテレビを占領してます😲テレビがリビングにしかなくて😭やはりもう一台あると便利ですかねぇ??

コメント

しまおじ

21時に寝かせて私は2時まで見てます😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😊夜たっぷり見てるんですね😍いいですね😁

• 8月9日

息子が昼寝し始めたら晩御飯作って、それが終わったら見てます(*^^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆お昼寝の間で録画とドラマすべてみれますか??私録画しまくってるせいかお昼寝の時間だけでは録画見れなくて😭😭

• 8月9日

退会ユーザー

1~2日分を2日かけて見てます😊
    お出かけばかりしている時期は1週間分を10日くらいかけて見てます(笑)

• 8月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

今は暑いですもんね(笑)

私も春よりはお出かけは減りました😊

二日かけて見てるんですね☆詳しくありがとうございました🐸

• 8月9日

子どもと旦那が寝て、家事を済ませて22時くらいからみてます!
昼間は子どもがお昼寝したりしなかったりで、あまり集中できないし時間に追われてる感じがするので💦💦

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆旦那さん早くに寝るんですかね?うちの旦那23時くらいまで起きてるんですよ😭😭
    確かに昼間見てるとどうしても洗濯畳ながらとか、なにかしながらみることが多くて集中できませんよね😥😥

• 8月9日
てんこ

息子が寝て、やる事全部終わらせてから布団の中で携帯で観てます✨ディーバーとかで…😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆携帯で見れることをすっかり忘れてました笑 それもいいですねぇ❤

• 8月9日

息子が12:30~15:30にお昼寝するので、夕飯支度終わったら録画したドラマ観てますよ🤣
多くて2つ観れます(*^^)v

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆やはり夕飯の支度をすると多くて二つくらいですよね😂いつも夕飯の支度を後回しにして、録画を見たりしちゃってて、起きてからバタバタやったりしてます(笑)

• 8月9日