※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

旅行で…。本当は禁煙の部屋が良かったけど空きがなくて喫煙の部屋に泊ま…

旅行で…。
本当は禁煙の部屋が良かったけど空きがなくて喫煙の部屋に泊まったことのある方いらっしゃいますか?
実際、やはりタバコ臭さはキツかったですか??
消臭対策は事前にしてもらえましたか??

コメント

りぃ

実際にタバコ臭かったです😵💦

マッシュ

喫煙部屋で予約の際に消臭対策お願いして泊まったことあります。
実際臭かったです(;´д`)
吸ってる人は気にならないかも?ですが、吸わない人からすると一発で分かる感じで、壁とか家具とかにも臭いが染み付いちゃってるな~って感じでした😨
うちは私も旦那もタバコの臭いがダメで頭が痛くなっちゃうので、それ以降は必ず禁煙部屋にするようにしてます。

りぃ

事前に「妊婦でタバコの匂いも苦手なので出来るだけ消臭して下さい」と言ったらしっかり消臭してくれたみたいで全然臭わなかったです!!

haru☆

多少は匂いはありましたが気になる程ではなかったです!その場所によって空気清浄機の貸し出しなどもあるので事前に確認してみては?

きゃっと

タバコ臭いと思います😅
ひどいとこだと喫煙フロアーにエレベーターで降りた瞬間から臭うと思います。
私は妊娠前は喫煙者だったので耐えられないほどではなかったですが😅

もも

みなさまご回答ありがとうございます。
やはり多少なりともニオイは感じられるのですね…。
禁煙の部屋で探し直します(^o^)