※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子育て支援センターに行くと、同じくらいの赤ちゃんがいるお母さんたちとお話できます。1ヶ月半の赤ちゃんでも大丈夫です。行ってみてください。

愛知県岩倉市の支援センターに行っている方、行っていた方に質問です🌟
これって、月曜、水曜日の9時~12時までに子育て支援センターに行けば、小さい赤ちゃんがいるお母さんたちとお話できるってことですかね?😳
うちの子は今1ヶ月半なんですが、おもちゃで遊べない赤ちゃんっていうのは、うちの子くらい小さい子ってことですかね?もう少し大きくなってからの方が良いのかな??😳
同じくらいの子がいるなら行ってみたいなぁと思っています😍

コメント

ゆかり

にこにこフロアーとは別室にて、お話をしたりやわらかいオモチャ等で遊ばせたりを12時まですることが出来ます(^-^)
オモチャで遊べないというのは1歳前までをさしている感じでしたf(^_^;うちの子ども達が11ヵ月ぐらいの時にそちらの部屋に『1歳前なら』と促されたので(^-^)
大体生後2、3ヵ月~という感じの方々が私が行った時は多数いらっしゃいました(^-^)/

• りん

りん

ありがとうございます😍
    もうすぐ2ヶ月になるので、そしたら行ってみたいと思います👶❤️❤️❤️❤️

• 8月9日
じゅんじゅわ

はじめまして💗
わたしも岩倉在住で、明日で生後2ヶ月の子供がいます👶
まだ子供と二人で外出したことないので、ドキドキですけど、今度お邪魔してみようかなーと思います(^o^)

• りん

りん

わ~!1週間違いです!❤
    多分これからそういう所で会いそうですね👶❤️❤️
    私は今月中におでかけひよこ広場に行くつもりです✨

• 8月10日
  • じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

そうなんですね(^o^)わたしは、来週予防接種なので終わってから行ってみようと思います!
    20日か22日には行きますのでお会いしたら声かけますね💕

• 8月10日
  • りん

りん

そうか、予防接種忘れてました🙄⚡️私その頃にはまだ受けてないので早くて月末か…来月頭になりそうです😭
    会ったらよろしくお願いします💕

• 8月10日
  • じゅんじゅわ

じゅんじゅわ

予防接種たくさんあるので大変ですよね💦ギャン泣きしそうです。。中々暑いので外にも出られないですよね(´・ω・`)
    はい!是非〜!岩倉に知り合いがいないので嬉しいです😆楽しみにしてます!

• 8月10日
  • りん

りん

ギャン泣きしそうですよね😭
    それを見てるの辛そうで予約の時点でテンションめっちゃ下がりました(笑)
    私も岩倉に知り合い居ないので嬉しいです😆❣️私も楽しみにしてます~💕

• 8月10日