※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

8wで胎児の大きさも問題なく、心拍もしっかりしていると言われた場合流産の確率は低いのでしょうか?

8wで胎児の大きさも問題なく、心拍もしっかりしていると言われた場合流産の確率は低いのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

心拍確認できてからの流産確率はグッと下がるそうです😊
おめでとうございます✨
でも8週だとまだまだと思っています。

はみうか

8週で大きさも問題なし。
心拍も確認できて母子手帳ももらい、医師からは98%大丈夫!安心して!
と言われましたが、10週に入った昨日、赤ちゃんの心拍が確認できず、稽留流産と診断されました。
9週あたりで亡くなってしまったようです。

ℋ♛

私は、検査で順調と言われ
心拍確認後の急な流産でした( ˙꒳˙ `;

9週の壁、12週の壁と言われますよね!
不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて、頑張りましょう😊

しろくま

他の方のコメント欄に投稿してしまいました💦

確率的にはぐっと低くなるとは言われていますが、心拍確認後の流産もよく聞きます。私自身もそうでした。
赤ちゃんの生命力を信じて、無事に出産されますよう、祈っています。

ハート

確率は低くなると言いますが、絶対なんてことはないのでお身体大事にしてください

ミミ

心拍確認後も、稽留流産多いですね😣安定期入る16周までは本当流産リスク高いです😭

あーちゃん

私は上の子の前と今年の5月と二度10週ぐらいで稽留流産を経験しました。友達は予定日の一週間前に死産を経験してます。なので産まれるまで安心は出来ません⤵

ななこ

9週の壁、12週の壁……
と、言われていますよね😊