※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームはどれがオススメですか?普通のボディークリームとの違いは何ですか?

妊娠線予防のクリームを買おうと思っているんですが、どのようなものがオススメですか??
普通のボディークリームと何が違いますか??

コメント

あーちゃん

青缶のニベア使ってました!
安いのでたっぷり塗っていました✨そのおかげか妊娠線は出来なかったですよ☺️

• レモン

レモン

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
りーまま🐰🌙*.。

高いやつを塗るより
ニベアなど安めのクリームを
たくさん塗った方がいいって
言われましたよ🤔
高いの使っても 妊娠線できるときは
できると思います🤰🏼 💦

mm

わたしは友達に妊娠したと伝えたら、ビジョンのクリームをくれたのでそれを使い続けました!なくなったらまた同じのを買って😊
普通のクリームと保湿が違うんですかね?妊娠線のひとつの理由として乾燥も関係するとのことだったので、保湿は心がけました!
あと、ミュゼの保湿剤も使ったりしてました!

きいろキリン

私はもともとあった、ボディクリーム塗ってて、それが、なくなってからママ&キッズのを使ってます(^ー^)
妊娠線は、できてません😊
塗らないよりは何か塗って保湿したらいいのかなと思います😃

エリカ

特別マタニティ用のボディークリーム使わなくても今のところ妊娠線出来てません😁
あたしはサボンのオイルとクリーム両方使ってます😆

emasara

美容系のお仕事をしている友人に勧められ、ボディショップのシアバターを塗っていました。オイルが入っているのが良いそうです。
そのおかげかは分かりませんが、2人出産して妊娠線なしです!

マコ

無印のアーモンドオイル使ってました!妊娠線はできてません。

ベタつかないので、冬の出産ならオイル使うのもオススメですよ!コスパもよいです。

• レモン

レモン

そうなんですね!
    出産予定日が2月なのでいいかもしれないですね!

• 8月9日