※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠超初期症状かPMSか不安。高温期8日目から胸が張り、固くならずフワフワ。乳首もふくらんでいる。妊娠超初期の胸の変化について質問です。

妊娠超初期症状かPMSかどっちなんだろうって不安な日々です。。今回は高温期8日目から、胸が張って痛いです。いつもはもうすこし生理が近づくと張ります。張り方も固くパンパンになるのではなく、授乳するときみたいに、フワフワだけど、乳がたまってはってる、乳首もふくらんでる。という感じです。
同じように胸の張り方が妊娠超初期にいつもの生理前と違ったというかたいますか?(>_<)

コメント

あー

授乳したことないので、分かりませが😅
今回は、胸が張ってるというより痛かったです‼️押すと痛い感じでした😊
みかんさんが言うように、フワフワしてるけど中身はあるって感じでした😆🙌🏻
妊娠してますよーに🙏🏻✨

• みかん

みかん

回答ありがとうございます(*^^*)
    なんだか希望がもてます★
    大きさは大きくなりましたか?
    いつくらいからその症状がありましたか?

• 8月9日
  • あー

あー

大きさはいつもより大きいと思います😊🙌🏻最近、暑くてずっとブラトップですのでブラがキツくなったとかはわからないですが💦💦
    いつもなら想像妊娠で、チクチクした!とか下腹部が重いとか思っていましたが、高温期7日目まで何も症状がなく、今回はダメかもと諦めていました😣
    でも高温期8日目にお腹がすごく張って下腹部がたまにズキーンって感じで痛かったのであれ?と思いましたがいつも通り、想像妊娠だと思っていました😊しかし、翌日から胸が痛い感じが出てきて高温期10日目の夜にほんとにずーっと凝視するとギリギリ見えるくらいの線が出てました🙌🏻

• 8月9日
  • みかん

みかん

すごい!おめでとうございます★
    私は下腹部ズキーンとかはなく、普通の生理痛みたいな腹痛が最近あります(+_+)ソワソワ、不安な高温期すごしてます(+_+)
    胸の張りだけがいつもよりすごいから、今回こそは(>_<)と願ってます★

• 8月9日
  • あー

あー

私もいつもと違ったのは胸でしたよ😆✨
    高温期はほんとにドキドキソワソワしますよね😫💕
    みかんさんが妊娠してますよーに😍💓心から祈っています🙏🏻💕

• 8月9日
おうちゃん♥

私は4wくらいの時に授乳中に感じた母乳が湧いてくる感じ?のがありました。

• みかん

みかん

回答ありがとうございます(*^^*)
    わき出そうな感じ、私も今日あります。期待してしまいます(>_<)ショックもその分大きそうです(+_+)

• 8月9日