※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

エルゴの付け方間違ってるな絶対。腰がいたすぎる!帰って調整しなおそう。

エルゴの付け方間違ってるな絶対。
腰がいたすぎる!!!帰って調整しなおそう。

コメント

KT

なんか説明書見ても複雑過ぎてわからないですよね😵高かったのに全然使ってなくて和室にぶん投げてます笑

• ♡

ほんと痛すぎてぶん投げたくなりました😂(笑)
    上の子の時は普通に使えてたはずなのにー。

• 8月9日
  • KT

KT

緩めるとことか意味わかんないですよね💦どこをどうやったらいいのやら笑

作り変わったんですかね😵?

• 8月9日
  • ♡

ベビービョルンもあってそれに慣れてたから余計に使いにくかったです😂

私の持ってるやつは3年前に買ったものですが、最近のやつは新生児から使えるし作りも変わってるのかなと思います😂

早く涼しくなってベビーカー使いたいです(笑)今は地面からの照り返しが怖くて😭

• 8月9日
  • KT

KT

ベビービョルンはエルゴより着けやすいですか😃?

一応お店でエルゴと他の抱っこひも試着してみて、エルゴ良いと思ったんですけど間違いだったような、、笑

そうなんですね✨確か新生児だとインサート?つけて使うんですよね💡

最近暑いですもんね💦散歩出来ないですよね、、😰私使うとしたらだいたい買い物の時なんですけど、お店に赤ちゃん乗せるカートあるんで最近はそれに乗せちゃってます笑

• 8月9日
  • ♡

まだ小さいからかもしれないですが、今の所エルゴより使いやすい気がします!
    でも、腰のベルトがないやつなので肩がめっちゃ疲れます😭

新生児はインサート使います!尚更わけわからないです(笑)

散歩できませんよね〜。
    上の子の保育園送迎と、たまにある病院以外は一切外出てません!(笑)
    お店にカートあるなら買い物はそれで十分ですもんね💓💓

• 8月9日
  • KT

KT

腰のベルトないと肩に来るんですね😵

しかもインサートっておくるみみたいなやつですよね?今の時期だと暑くなっちゃいますよね😰

私散歩連れに一回も行ったことないですよ笑 田舎で歩道ないんで怖いのもあるけど、歩いてる人いないです笑 週末は旦那休みなんでお出掛けはするんですけどね💡

ベビーカーがバギー?タイプのやつなんで重くて重くて💦お店のカート娘好きみたいなんで助かってます🤣

• 8月9日
  • ♡

肩だけで支える感じなので今はまだ5キロくらいだからなんとか耐えられますが、もっとデカくなってきたらしんどいなーって感じです💦

そうなんですよね〜。インサートつけると暑すぎて😓

散歩ってなかなかしないですよね(笑)
    私も目的がなきゃ外には出ないです💦
    蚊に刺されるのもやだし。笑

お店の乗ってくれると助かりますね👌😆

• 8月10日
  • KT

KT

そうなんですね😵💡短時間ならいいかもしれないですけど、長時間抱っこひも使うってなるとキツいですね💦

冬は暖かくていいかもしれないですけどね笑

娘には申し訳ないけど、家事育児で外に出掛けるのが億劫で、、😅蚊わかります笑 蚊よけスプレー常に持ち歩いてます笑

• 8月10日
  • ♡

わかります😓
    私は常にめんどくさい、だるいって気持ちが有ります。。
    体力がなさすぎて普通に生活するのが精一杯です😭💔来年には仕事復帰しますがやれる気がしません(笑)

私もカバンにスプレー入れてます!
    マンションのエレベーターまってる間とかにめっちゃ蚊がくるのでそこら中にシュッとしてます(笑)

• 8月11日