※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#
子育て・グッズ

友人が2人目の出産で、スイマーバが役立つか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

こんにちは𓀠💓11ヶ月娘をもつ母です!
友人が本日出産し出産祝いを買いに行きます!何にしようか目星はつけてましたが絞れてません!

友人は2人目の出産だったのでスイマーバあれば入浴が楽になるかな?と思ったのですが2人のお子さんを持つママさんにお聞きします!スイマーバ役に立ちますか?🦖
あってよかったなどお聞かせください🌈

コメント

りれしゅママ

スイマーバから出てるマカロンバス良いですよ🎵2人目が寝返りするようになってから皆で入浴する時に重宝しました☆小さい五右衛門風呂みたいで入ってる姿も可愛いです😊

  • #

    #

    マカロンバス可愛いですよね🌈✨沐浴の時期が終わってからはマカロンバスのみで待たせてますか?

    • 8月9日
  • りれしゅママ

    りれしゅママ

    2人目の時、寝返りするようになり脱衣場で一人で待っててもらうのが難しくなってから使用したので、今回も同じぐらいで使う予定です😊
    まだすぐには出番はないので、スイマーバと一緒にすぐに使えるおもちゃを付けてあげるといいかもしれませんよ🎵

    • 8月9日
  • #

    #

    教えて下さりありがとうございまス!🌈さんこうにさせていただきますね!😆一緒にリカーミヴェロニカのスタイなどあげる予定です

    • 8月9日