※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リヴァイア3
その他の疑問

私は仕事の一息とか、ちょっとしたご褒美にミルクティーやカフェオレを…

私は仕事の一息とか、ちょっとしたご褒美に
ミルクティーやカフェオレを飲むのが好きだった
のですが、どちらもカフェインが入っているので
飲まないようにしています。。。😔
でも、やっぱり飲みたくなってしまいます!
ノンカフェインのものも売っていますが、
なんだか味が薄そうで試せていません。💦
ノンカフェインでも美味しく飲めますか??
あと、ちょっとしたご褒美にオススメの飲み物が
あれば教えてください!☕️💖

コメント

Nmi

西松屋とか行くと売ってますよ!
ノンカフェイン!

あと絶対だめ!って訳じゃないから
1日1杯とかならいいと思います😶

どうしてもタピオカ食べたい時
ミルクティのタピオカのんでました!

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    西松屋かぁ🤔
    では、ご褒美程度に飲むなら
    きっと大丈夫そうですね!!😊✨

    • 8月9日
  • Nmi

    Nmi

    西松屋とかバースデーには、わこーどーやつがたしか置いてあった気がします!これは普通のだと思いますが、ノンカフェインのあって美味しかったですよ!

    アカチャンホンポにはノンカフェインでペットボトルで売ってる飲みもの多くて感動しました!

    • 8月9日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    美味しそうですね!!!
    今度買い物がてら買って飲んでみます!😊💖

    • 8月9日
ママたん

ノンカフェインはやっぱ飲んだ気しなくて普通に飲んでます!
カフェインもコーヒーぐらいならバケツいっぱい毎日飲まなきゃ影響ないですよ!
薬とか栄養ドリンクは少しカフェイン高めなのでだめですが(><)

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    やっぱりそうなのですね😔💦
    ご褒美に飲んで、やっぱり物足りない
    ってなるのは嫌でした😂
    そんなに気にしなくても大丈夫なのですね!!
    栄養ドリンクは極力飲まないようにします!✨

    • 8月9日
ママリ

私妊娠中も毎日一杯カフェオレ飲んでましたよ😊

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    あんまり細かく気にしない方がいい感じなのですね😊♪

    • 8月9日
ままり

一日1杯と決めて飲んでもいいと思いますよ❤️
摂らないに越したことはありませんが、少しなら大丈夫だし、ストレスが一番大敵です☺️

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そうなのですね!!
    ストレスを溜めない程度に、ちょびちょび飲みます☺️❤️

    • 8月9日
はる

1日2杯程度は問題ないですよー!はじめてのたまごクラブなどにもそのように書かれてます!

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そうなのですか!😳✨
    私も今度雑誌見て勉強してみます!!

    • 8月9日
R

わたし、普通に毎日仕事の日は500mlのパックのカフェオレ飲んでましたー!
息子は元気に育ってます☺️

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    では、あんまりカフェインに気を取られすぎない方が良さそうですね😂(笑)

    • 8月9日
みるく

わかります!
飲めないと思うと余計飲みたいですよね笑

ローソンのカフェインレスおすすめです!カフェラテだったら200円で飲めます!
タリーズやスタバに比べて安いし、私は味も好きです!
見かけたら飲んでみてください〜(^^)

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そうなんですー!!(笑)

    お出かけの時によくローソンのカフェオレを買っていたので、今度買ってみます!☕️💖

    • 8月9日
れいな

西松屋にありますよ!
私はネスカフェの瓶に入ってるカフェインレスのコーヒーを飲んでました(^^)
美味しかったですよ(*´∀`)♪
でも、1日1杯くらいなら飲んでも大丈夫ですよ♪多量摂取はしないように気をつければ!

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    カフェインレスでも美味しく飲めるものがあるのですね!😳✨
    今度試しに飲んでみます♪♪

    • 8月9日
しろこ

ノンカフェインやっぱい薄いですよ💦
香ばしい麦茶くらいの感じです😂
●マタニティ用品売ってる所でカフェインレスのもの買う
●ローソンのカウンター販売のデカフェ
●スタバでデカフェ
●ココア飲む(カフェインはコーヒーの10分の1らしいです!ただ、糖分の取りすぎ注意ですが💦)
私はこの辺飲んでました😀

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    香ばしい麦茶😭ww
    ココア大好きです!!!
    次は糖分を気にしますね(笑)

    • 8月9日
サキ

カフェインも 取りすぎは良くないだけで
多少なら大丈夫だったはずです😉

ストレスか1番良くないと思うので
気晴らしにはいいんではないでしょうか?🙂

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    たまに飲む程度なら大丈夫そうですね😳✨
    みなさんのお言葉を聞いて安心しました♪

    • 8月9日
あかざ

これ凄く美味しいですよ!妊娠中よく飲んでました!

  • あかざ

    あかざ

    ごめんなさい!酪王カフェオレは福島しか売ってないみたいです💦お役に立てずすみませんでした😭

    • 8月9日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    どおりで始めて見るパッケージ😳w
    いえいえ!!お気持ちが嬉しいです!
    ありがとうございます😊✨

    • 8月9日
みんてぃ

紅茶花伝のデカフェ美味しいですよ💓
病院の自販機で買ってます☺️