※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
家族・旦那

仕事疲れた、だるい、暑いと文句ばっか。毎日lineで送ってくる。もうわ…

仕事疲れた、だるい、暑いと文句ばっか。毎日lineで送ってくる。もうわかったっつーの。返事すんのめんどいわ。男ならしっかりしろよ。こっちだってストレス溜まってんだよ。ほんと毎日楽しくない。子どもは可愛いけど

コメント

ゆな

うちの旦那と同じです😂
腰痛い、あっちー、萎えたーをリピートしてます笑
いちいちだるいですよねーあんたと同じでこっちもだるいし疲れてるしそのセリフで萎えるわって言いたくなるの我慢してます😩

• mamaErika

mamaErika

ありがとございます!
    こっちまでだるくなるからやめてほしいですよね😓独り言で済ましてくれよって感じです😑まあ、こんな暑い中仕事するほうがだるいと思うので私も言うの我慢してます。喧嘩になるので😅

• 8月9日
こげぱん

何かわかる気がします!
うちも毎日行きたくないって言いながら出ていき、帰りは道中ずっと電話の相手しなきゃで、帰ってきたら帰ってきたで疲れた、ストレスで湿疹ができてかゆい、薬塗ってくれ………めんどくさすぎですよね( ・ε・)

• mamaErika

mamaErika

ありがとございます!
    うちも毎回の休憩と帰りに欠かさずlineと電話が来てめんどくさいです😅

• 8月9日
みきちゅん

わたしの旦那も、そんな感じで,ため息ばかりついています。
「大丈夫? 毎日つかれるよね…😣」
くらいしか、言えないです…

• mamaErika

mamaErika

ありがとございます!
    そうですよね…
    言うと喧嘩になるので私も我慢してます😅暑いから無理しないでねーとかてきとーに返してます笑

• 8月9日
ぽぽぽ

仕事なんだから疲れるよね
夏なんだから暑いよね
暑いからダルいよね
当たり前だよね

ですね😳

「そうだよね💦大変だね。頑張ってくれてありがとう」とか言われたいんですかね🤔めんどいですねー💦💦

• mamaErika

mamaErika

ありがとございます!
    かまってほしいんですよね🙄ほんと子どもみたいです🤦🏽‍♀️ほんとめんどいです🤷🏽‍♀️

• 8月9日
rkt

わかります!
何て返して欲しいんでしょうね。
私の気分がのらないときは厳しい事言ったりもします。
まず楽な仕事はないし世の中の奥さんは育児家事仕事で私はもうすぐその人達を見習わらなければならないのに
弱音ばっかりはかずに成長して欲しい。父親も仕事も辞めて実家で楽に暮らす人生が幸せだと思うならそうすれば良い。
ただ弱音はけるひとがお前しかいないだけだよって言うけど私も暇じゃないんだよな。笑
家事のサポートしかしてあげれない
心のサポートなんか出来ない
自分で現実受け止めてプラス考えていかないとみんな苦労してるんだから。
ホント自分だけきつい発言はそれこそストレスですよね。

たまになら聞いてあげれるけどわざわざLINEでくるとうざくて最近スタンプ買いました。笑
励ましスタンプですませてます。

なんだかそんなんで父親とは
呼べないよ〜って思えます
頼りない旦那さんを持つ奥さんは
ストレス溜まっちゃいますよねー。
かわいそう。

私も同じです😊⭐️

ですが、差別するわけじゃないんですが
室内で働いてるサラリーマンさんよりも
この、炎天下の中外で働いてる職人さんの方がホントに大変だし頑張ってくれていて
『仕事疲れた、だるい、暑い、』って 毎日LINE送ってくるのはほんと仕方ないかなって思います😂💦

私の旦那は、職人で毎日同じこといってきますが
男ならしっかりしろよとは思わないですね‥
女でも、男でも関係なく
こんな暑い中一生懸命仕事してくれてるので
感謝って感じです☺️👍

私達も育児とかで大変だし日頃のストレス溜まると思いますけど
逆の立場で暑い中仕事したら
毎日同じように暑いって言うかもですね笑笑

mi★

旦那さん甘えてるのかもしれないですね😆💦