※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寝る時ノーブラの方、締め付けが嫌いな方(^^)お盆に親戚の家に一週間ほ…

寝る時ノーブラの方、締め付けが嫌いな方(^^)

お盆に親戚の家に一週間ほど行くので、寝る時にブラトップを付けなきゃなーと、今から憂鬱です 笑

ブラジャーはもう20歳くらいから付けてなく、ブラトップ派です(現在は28歳です)!

ブラトップでさえ、締め付けを感じます(>_<)

寝る時に乳首が透けない楽な格好ってないですよね??

コメント

🐻

ブラトップつきのTシャツとかは駄目なんでしょうか?^^*

あっぷる

スロギー、楽ですよ(*^^*)

sa___chi

高校生ぐらいの時に、朝寝坊して慌てて家を飛び出したらブラジャーし忘れた時がありました!
その時乳首が透けないように、乳首に絆創膏貼ってました。笑
意外と大丈夫でしたよ!笑

りん

私は親戚の家でも寝る時はノーブラです😂
部屋から出る時だけブラしてました!トイレはノーブラで(笑)

ちぃこ

ユニクロのカップがついたワンピースがあるんですが、あれ締め付けなくて楽ですよ!
ただ大きいサイズ買っちゃうとおっぱいがみえるwww