※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で急な腹痛があり、痛みが強くて病院に行くか迷っています。同じ経験の方いますか?病院に相談した方がいいでしょうか。

汚い話ですいません。
もうすぐ妊娠7ヶ月になります。
3人目まではなんにもなかったんですが
昨日、うんちをしようとする前にお腹が痛くなってその痛みがハンパない痛みで、、
前駆陣痛みたいな痛みがありました(。>︿<。 )
本当に立てないくらい痛くて横になってもなにしても痛くなっては収まってが1時間以上続いてしまって💦
病院行こうかすごい悩みました。
頑張ってなんとか痛みにもたえて出たあとは痛みも収まり普通になったんですが、同じような体験してる人います??

病院の先生に話した方がいいのかもわからなくて💦

コメント

rymama

私も出る前は「陣痛!?」ってくらい痛いですけど、出た後もですか?出きってないからとかではなくそれなら少し心配になりますね💦

• あや

あや

出た後はそんなに痛みはなかったけど、まだ違和感みたいなのがあったくらいです💦
    1時間以上でなくて本当に陣痛かとおもうくらい辛かったです、、

• 8月9日