※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
•̀.̫•́✧
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻がなく不安です。これからくるのか心配です。病院で赤ちゃんの状態を確認したいです。

初めまして!今妊娠6週目です!来週病院に行くのですが、悪阻が全くないんです(´・_・`)ある人とない人がいるって事は知ってるのですが全くなさすぎて赤ちゃんが無事なのか不安で…(´・_・`)それともこれからくるんですかね(´・_・`)?

コメント

こんばんは(^ ^)
確かに悪阻がないと不安になりますよね(´・_・`)

悪阻は人によりますが、私も8wで悪阻が出始めました(´・_・`)
悪阻がで始める時期も人それぞれですし、全く無い方もいらっしゃいます(^ ^)

出血とかない限り大丈夫かとは思うのですが…

akari22

悪阻は人によって様々なのでこれからくるかもしれないですし、全く悪阻が来ないかもしれないですし分からないですね(´・_・`)
まだ6週なので胎動も感じないと思いますし心配になりますよね。。。💦
お腹に痛みがあったり、出血が無ければ基本大丈夫だと思いますよ♪
赤ちゃんを信じましょう★

•̀.̫•́✧

始まりも人によって違うんですね(´・_・`)!!
私もこれから来ることもあるんですよね!安心しました!!
ありがとうございます!!

•̀.̫•́✧

妊娠も初めてなので分からないことだらけで…(´・_・`)
お腹の痛みも出血もないので大丈夫だと信じます.( •́ .̫ •̀ )
有難うございます!!

すけさん

こんばんは!私は現在、4ヶ月ですが全く悪阻ありませんよ★だけど、眠気だけはすごくてひたすら寝てます!人それぞれですよ!

•̀.̫•́✧

やはり全くない人もいるんですね!( ◞´•௰•`)◞ 眠気も無くてただ食欲だけはあります(´ . .̫ . `)!

すけさん

今日も検診でしたが、いろんな看護婦さんに悪阻どう?って聞かれて毎回全くないです!と答えるたびにいいね〜って言われますよ★食欲抑えるのに必死ですけどね!笑

私は妊娠2カ月になって、やっと初めてつわりを経験しました。それまで、妊娠していることすら気づかなかったです!吐くまで気分が悪くなったのは今の所、その日一日限りです( ^ω^ )
つわりが酷いひともいれば全くなんともない人もいるみたいなのであまり気にしすぎなくてもいいかもですよー!
わたしも、つわりがあまりないのでなんでだろうって心配していた時期もありました💦
赤ちゃん元気だと信じましょう✨

yuri46

つわりがまだ無いなんて羨ましいくらいですよd(^_^o)
このままだと良いですね!
私は本当につわりがキツくて、苦しくて睡眠もとれない日々でした( ゚д゚)
前年に交通事故にあって車にはねられたのですが、その時に匹敵するくらい辛いと感じました(>_<)
つわりなない事自体は全然心配いらないですよ!

•̀.̫•́✧

私も早く病院行ってちゃんと安心したいです(´・_・`)♡
起きてる時常にお腹すいちゃって(´ . .̫ . `)笑

•̀.̫•́✧

悪阻で妊娠気づく人も多いんですね!
気にしすぎても良くないですよねきっと(´・_・`)!信じます.( •́ .̫ •̀ )!
病院行くまでやっぱ不安ですね(´・_・`)

•̀.̫•́✧

悪阻ってそんなに辛いんですね…(´・_・`)交通事故と同じくらいって相当ですよね(´・_・`)
有難うございます!!悪阻なくてもあまりかんがえないようにします!(´ . .̫ . `)

yuri46

もう本当に気が狂いそうなほどでした( ゚д゚)
これが赤ちゃんの為じゃなければ絶対に耐えられないと思いました(>_<)
朝も昼も夜も、夜中も…一人でひたすらに耐える日々です。期間も長く、何ヶ月も続きました( ゚д゚)
孤独だし心が折れそうでした…つわり無く・もしくは軽く済むと良いですね!絶対にその方が良いですよd(^_^o)

yuri46

すごくお腹が空くというのもつわりの一種ですよ^_^
つわりは吐き気だけではなくて、眠気や食欲などもつわりのうちに入ります◎

なーたん

私は7週目に入りましたが
全くつわりがありません!
私もとっても不安になりました
が赤ちゃんを信じることが1番
だと思います♡

みんみこ

一人目は悪阻無かったから楽でしたが、二人目妊娠中の今悪阻が辛いのを初めて実感しておりますw

•̀.̫•́✧

そうなんですね(´・_・`)!
赤ちゃんのためだと頑張れるってそうゆうことなんですね!!
そしたら悪阻はないと不安だけどないほうがいいんですね(´◡`๑) 

•̀.̫•́✧

お腹が空くのが私の悪阻なんですかね( ◞´•௰•`)◞
そしたらそんな考えなくても大丈夫みたいですね.( •́ .̫ •̀ )♡

•̀.̫•́✧

1人目の子で無くても2人目の子で悪阻あることもあるんですね(´・_・`)!!本当に悪阻辛いんですね(´・_・`)

mari☺︎

はじめまして☺︎‼︎
私は今日で6w6dです‼︎
私も悪阻全く無いです(ー ー;)
2月2日に2回目の検診なので
赤ちゃんの確認と心拍確認を
早くしたい気持ちです(ー ー;)

お互い早く赤ちゃんの無事を
確認したいですね( ^ω^ )♡

お互いの赤ちゃんが
元気に成長してます様に♡‼︎

•̀.̫•́✧

そしたら同じくらいですね(´◡`๑) 
もう少しですね検診まで!!
それまで不安だけど元気でいてくれること信じましょう♡