※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

妊娠中で前回帝王切開の傷口近くに胎盤があり、出血心配。MRI検査予定。同じ経験の方いますか?周りの理解が得られず不安です。

ただ今、30wの3人目妊娠中です😄
上の2人とも帝王切開だったので、今回も帝王切開になりますが、今回、お腹側の前回の帝王切開の傷口近くに胎盤があるらしく切開時に大量出血が心配されると話しがありました😭
近々、MRIでの検査も予定しています。
このようになった方いらっしゃいますか⁇
周りに帝王切開も少ない中、話しも聞けずに色々怖くてビクビクしてます😰😫

コメント

おもも

私も同じ三人目妊娠中の上二人帝王切開でした。
不安になりますよね。コウノドリのドラマみて出産こわくなってます。
手術中にわかるより事前にわかる方が先生たちも万全な準備、対応ができると思います。
帝王切開は安全だ!と医者から強くいわれたことあります。この世に絶対はないけど、、、しっかり今の様子を聞いて信じましょう!!! 
お互いがんばりましょう!我が子を信じましょう!

• アン

アン

ありがとうございます!
    同じ3人目で帝王切開・・・ほんと怖いですよね(>_<)
    ドラマは怖くて見てなかったので内容わからないのですが、今回は色々リスクも出てきたので余計に怖いです😭😭

MRIもすぐに準備、対応ができるための検査ですよね!
    帝王切開は安全だ!に少し勇気もらいました😊ありがとうございます❗️
    お互い頑張りましょう❤️

• 8月9日
  • おもも

おもも

ですよね。普通分娩は毎度どうなるかわからないけど、帝王切開だと流れわかるから良いね!とかいろいほ予定たてやすいと言われますが、、、リスク0ではないし不安は同じですよね。三度目だって同じはないし怖いですよね!

そうですよね!出産の為の準備ですよね!

一人目の時にいわれました。自然で生むか、帝王切開で生むか決めないといけないときに、親は腹を痛めて自然に産んでほしいと言われたけど、旦那は、母子共に安全なのが一番だから今回の出産は普通分娩より帝王切開のが安全なのならそっちにしよう!と言ってくれたの思い出しました。
    だからかわいい我が子に会えるためのもう比と頑張りですね☆
    頑張りましょうね!報告楽しみにしてます

• 8月9日
  • アン

アン

お返事気付くの遅くなりすみません(>_<)
    お返事ありがとうございます😍

そういう風に言ってくれるなんて、素敵な旦那さんですね❤️安心して出産に挑めますね😊💕

帝王切開は何度できるかわからないし、毎度色々なリスクがあると思うんですが安全に誕生させてあげれるように頑張ります❤️
    おももさんの報告も楽しみにしてます😆💓

• 8月15日
  • おもも

おもも

そぉですね!お腹の赤ちゃんも頑張ってますもんね☆☆

報告待ってますね~(σ≧▽≦)σ

• 8月15日