※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

1歳の誕生日用のドレスを兄の入園式で着せるのはおかしいでしょうか?皆様は下の子の入園式の際、何を着せましたか?

こんにちは!
この度1歳の誕生日用に激安でドレスを購入したんですが、これを来年度から幼稚園に入る兄の入園式で着せるのはやはりおかしいですかね??
皆様は、上の子の入園式の際下の子は何を着せますか?(着せましたか?)
教えてください!

コメント

510928

ドレスはちょっとナシかなぁと思います😂可愛いけど主役は入園する子達なので😁
ちょっとキレイ目なワンピースくらいが良いと思いますよ✨

✾amu✾(3兄弟mama)

息子が通ってる幼稚園では
流石に主役より目立つので
ドレスを着てる子は居なかったですね!
ワンピースが多かったです!!

みちゃん

幼稚園教諭ですが、こういったパーティードレスを下の子が入園式卒園式などに着てきたことは見たことないです🤣

なかなかドレスって着る機会少ないからもったいなくなっちゃいますよね😂

うきわまん、

流石にドレスはなしですね(´;Д;`)
普通のワンピースとかの方が良いと思います(*´꒳`*)

ミニオン

皆様、コメントありがとうございます!
やはりさすがにドレスはですよね笑
ネットで注文して、激安だったのでもっとちゃちいかと思ったらけっこう立派で😅
キレイめのワンピース、今年の春にセールで買いまだ着せてないのがあるのでそれを着せようかなと思います!
とても、皆様の意見参考になりました!
誕生日当日と義両親との誕生日会、それとハロウィンとかに着せようかと思います😄

ありがとうございました<(_ _)> 
まとめてとご返事ですみませんm(_ _)m