※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん🎀💍
妊娠・出産

昨日の夜、胎動が激しく痛くて眠れなかった。下腹部が痛くて、頭もグリグリされる感じ。骨が割れるような痛みで、膀胱も痛む。眠れず、しんどい。

昨日寝る前の胎動半端じゃないくらい痛かったぁ😭
言葉とか文で伝えられない感じがまたきつい😭😭(笑)
誰かにわかってもらいたい気持ちがああ!!

めっちゃ下の方痛かったけど下りてきたってことなのかなぁ?頭でグリグリ押されてる感じ😭(笑)

骨が割れるかと思ったくらいツーンって響いて
膀胱もチクチク痛くて色々大変でなかなか眠れず今日は眠くてしんどい🤷‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!後期はまさにチクチクツーンでした😂

  • ちゃんちゃん🎀💍

    ちゃんちゃん🎀💍

    もう予定日近いし陣痛はよ!って思っちゃいます😱
    産むと辛かった胎動が恋しいんですけどね…(笑)

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目で何もわからなかったので、チクチクなりだしたとき胎動とは思えずに、ん?膀胱炎?なにこれ?異変?とビビりまくってました😥
    出産、がんばってください♡

    • 8月9日